ベルタプエラリアの口コミ

ベルタプエラリアの口コミと効果!副作用のリスクと心配は?

更新日:

人気のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」をご存知でしょうか。
20代や30代の女性から支持されている豊胸サプリメントです。

ネットで口コミを調べると「胸にハリが出た!」「肌艶が良くなった!」と、実際に効果があるという書き込みもあるのですが、実は大きな落とし穴があるのをご存知でしょうか?

今回は、このベルタプエラリアとプエラリアの副作用について詳しく見ていきましょう。

本当に効果があるバストアップサプリの条件

バストアップサプリの口コミ

バストアップサプリにはさまざまな種類がありますが、どれが一番良いのでしょうか。
まず、本当に効果が期待できるサプリメントのポイントを見てみましょう。

効果が期待できるバストアップサプリの条件

・高品質のプエラリアが配合されているもの
・プエラリアの含有量に満足できるもの
・バストケアに役立つ美容成分の配合されているもの

この条件が揃ったバストアップサプリを選ぶことで、本当に満足できて育乳にしっかり取り組めるはず。高品質なプエラリア配合のバストアップサプリは最低でも3ヶ月は続けることで、じっくりと確かな効果を実感できる人が多いです。

では、ベルタプエラリアはこの条件を満たしているのか、見ていきましょう。

ベルタプエラリアは純正100%のプエラリアを使用

ベルタプエラリアの効果

「ベルタプエラリア」楽天ランキングで1位を獲得したり、モンドセレクション受賞と十分な実績のあるバストアップサプリです。人気の理由は、高品質なプエラリアとその配合量にあります。

「ベルタプエラリア」に使用・配合されているのは、
タイ国の厚生省から認定されている最高AAAランク純正100%のプエラリアです。

しかも、そのプエラリア配合量が高いのが評価が高いポイントで、
バストアップ効果を最大限に引き出せる1日400mgを摂取することができます。
(※プエラリアの1日の上限摂取量は200mg~400mgまでとされています。)

しかし、このプエラリアの配合量が大きな落とし穴でもあるんです。

プエラリア配合サプリには注意が必要です!

ベルタプエラリアはプエラリア・ミリフィカだけではなく、女性らしいカラダ作りをサポートする美容成分やリラックス成分を多数配合しています。

  • AAAランクの純正プエラリア100%使用のサプリメント
  • 大手通販サイトにおいてボディケアなど5部門で第1位を獲得
  • プラセンタやヒアルロン酸などの高品質な美容成分が配合

価格・効果・販売実績といったバストアップサプリを評価するポイントにおいてバランスのとれたサプリがベルタプエラリアです。

ただし、2019年現在プエラリアには副作用の危険性があり、厚生労働省でも注意喚起がされています。

デメリットはプエラリアの副作用が心配なこと!

このプエラリア・ミリフィカによる危害情報が、全国の消費生活センターなどに2012年度から2017年4月までの5年間あまりで209件寄せられています。

参考文献:プエラリアを含むサプリメントに注意を!

副作用を感じた人の年齢を調査したところ、年齢別にみると20歳代が69件(33%)と最も多く、次いで40歳代が42件(20%)、30歳代が41件(20%)、10歳代が37件(18%)と半数以上が若い女性です

つまり、20代でプエラリアを含むバストアップサプリの使用はリスクが高く、現在はおすすめすることはできません。

でも、安心してください。

プエラリアを使用していなく、効果が期待できるサプリがあります。

管理人がお勧めするのは「ルーナハーバルサプリメント(プレミアム)」です。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの効果

ルーナサプリは、もともと女性ホルモンの周期に合わせて飲み分けていくという点で信頼できるメーカーではありましたが、新しくプエラリア不使用のプレミアムが発売されて瞬く間に人気商品となっています。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの口コミを検証

実際のルーナハーバルサプリメントプレミアムを飲んだ方はどう効果を感じているのでしょうか?ルーナハーバルサプリメントプレミアムの口コミを徹底的に調べてみました。

このサプリを飲み始めて2週間くらいで胸にハリを感じはじめました。現在3ヶ月経ちましたが、全体的に女性らしいボディラインになったように感じます。確実にバストが大きくなっている実感があります。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの口コミ

涼香さん 25歳 @コスメ

ルーナハーバルサプリメントプレミアムを始めてまだ1ヶ月くらいですが、前飲んだサプリよりも副作用が出なく胸のハリも感じました。やっぱりプエラリアの使用は怖いです。あと肌がキレイになりました、良い感じなので続けてみます。

ルーナハーバルサプリメントプレミアム 口コミ

aki@akiさん 30歳 楽天

このサプリは効果あります!胸の手触りが、格段に良くなりました。毎日ジェルでマッサージもしているんですが、ハリ感がこんなにアップして驚いています。まだまだ年齢に負けず、美ボディ目指したいです。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの口コミを調べると、20代~40代の幅広い層の女性がこのサプリを飲んでいることがわかります。バストアップ効果だけでなく、美肌・ストレスや疲労の解消といった女性にうれしい効果があることがわかりました。

ほかには効果が見られなかったという悪い口コミもありました。

1ヵ月使用しましたがバストサイズは変わりませんでした。
期待していただけにちょっと残念。。。
でもお肌の調子は良く、生理不順がマシになった気がします。

もちろんこうしたサプリの効果には個人差があるので、誰にでも効く訳ではありません。
でも、ルーナハーバルサプリメントプレミアムは芸能人やモデル、グラビアアイドルなども愛用者が多いんです。

副作用が心配な20代の女性からは圧倒的に支持されていて、バストアップサプリをおすすめする口コミの全員がルーナハーバルサプリメントプレミアムを飲んでいて、雑誌steadyの調査で売り上げ1位のバストアップサプリとしても紹介されています。

バストアップサプリの効果を最大限に引き出すには?

バストアップサプリの注意点

ルーナハーバルサプリメントプレミアムは、口コミ評価も高いオススメのバストアップサプリですが、飲んでいるのにあまり効果を実感できていない人もいるようです。

そんな人は間違った使い方をしていないか、もう一度チェックしてみましょう!

最低でも3ヶ月~6ヶ月は続けること!

効果がなかったという口コミを見てみると、実は1~2ヶ月以内に飲むのをやめてしまっている人が多いです。これではサプリが本当に効くかどうかを実感するには期間が足りません。

どんなバストアップサプリでも1ヶ月で効果が出ることなんてありえないので、最低でも3~6ヶ月は続けることが大切です。

⇒ 管理人がベルタプエラリアを実際に3ヶ月試してみた!その効果を検証

副作用を起こさないようにするための注意点

・用法用量を正しく守って使うこと

早く効果を出したいからといって、決められた用量以上に摂取するのはNGです。
特にプエラリアの使用は危険ですので、ホルモンバランスを崩して副作用の原因となってしまいます。

・飲み始める時期に気をつけること

初めてバストアップサプリを摂取する場合、生理の終わり頃からスタートするのがオススメ。
基本的な飲み方は、1日3粒毎日飲み続けることですが、もし何かしらの不調がでた場合には、摂取量を1日1粒に減らして調節しましょう。

・生理中は絶対に飲まないこと

摂取の最適の時期は「生理の終わり頃から排卵日の前まで」の卵胞期です。
生理の1週間前から生理中はホルモンバランスを崩す恐れがあるので控えましょう。

選んで間違いなしのバストアップサプリメント!

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの人気の秘密がわかりましたでしょうか?
副作用のリスクが高いプエラリア商品は避けて、安全性で選ぶなら、本当に最強のバストアップサプリです。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムはこんな人にオススメ!

・バストにハリや艶など、確かな効果を実感したい
・安全で安心できる質の良いサプリメントを飲みたい
・口コミで評価の高いバストサプリを買いたい

この機会に、本物のバストアップサプリで理想のバストを目指してみませんか?

ルーナハーバルサプリメントプレミアム 定期コース

通常価格(1ヶ月分)9,750円(税別)初回限定880円

定期コースなら、初回880円とかなり安い!

プレミアム定期コースのメリット

2回目以降の商品価格は通常価格の33%OFFの6,480円(税別)!

90日間の全額返金保証付き!

全国どこでも送料無料

※定期コースは3回まで受取で、4回目から解約や停止が可能になります。
3回目の発送前に解約はできないので、公式サイトで利用規約を確認しておきましょう。

-ベルタプエラリアの口コミ

Copyright© 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2019年最新】 , 2019 All Rights Reserved.