バストアップサプリの口コミ

DHC濃縮プエラリアミリフィカの効果は?良い口コミと悪い口コミから評価

DHC 濃縮プエラリアミリフィカは、DHCブランドから販売されているプエラリアサプリ。
薬局やドラッグストアでも手軽に買うことができるサプリメントですが、気になるのはやはりバストアップに効果があるのかどうかです。

そこで、DHC濃縮プエラリアミリフィカの効果を配合成分と、実際に使用した人の良い口コミと悪い口コミを合わせて調査してみました!

DHC濃縮プエラリアミリフィカはどんなサプリ?

DHC濃縮プエラリアミリフィカには、バストアップには必要不可欠とも言えるプエラリアミリフィカを濃縮して摂り出した成分、「プエラリン」を97%も含んだエキスを配合しています。

サプリに含まれるプエラリアの含有量は30gと少ないものの、DHCという有名なメーカーが販売しているということで安心感はあります。

DHC濃縮プエラリアミリフィカの主な成分

プエラリア・ミリフィカ
プエラリアには固有の成分であるミロエステロールやプエラリンが含まれており、それらが女性ホルモンの代わりの働きをすることでバストアップなどに効果的とされていて、ほとんどのバストアップサプリに配合されている成分です。

ブラックコホッシュ
北アメリカ原産のハーブの一種。植物性エストロゲンを含んでいます。
女性ホルモンの乱れによる月経不順や月経痛などの女性特有の疾患に有効で、エストロゲンの分泌を調整することでも知られています。

コロハエキス
別名フェヌグリークと呼ばれる地中海原産マメ科の植物です。
種子が香辛料などとして使用されます。バストアップにも有効とされますが、フェヌグリークに含まれるサポニンは血管内の脂肪を取り除くとされておりダイエットにも有効と考えられています。

プエラリアの含有量は少なめ?

DHCの濃縮プエラリアミリフィカには、1日の目安量3粒あたり30mgしかプエラリアが配合されていません。ここがちょっと残念ですね。。

バストアップサプリとして売られているプエラリア配合のサプリの多くは、1粒に100mg以上のプエラリアが配合されています。そう考えるとDHCの濃縮プエラリアミリフィカはかなり少ない部類に入ります。

DHCプエラリアミリフィカの副作用

DHCの濃縮プエラリアミリフィカの最大のメリットは安心安全の国内産だから副作用が出たという口コミはあまりありません。

DHCといえば、1,160万人の会員を持つ化粧品と健康食品の大手企業です。
独自の研究所を構え、最先端の設備、安全性・効力を追求した商品開発を行っています。
なので、このプエラリアサプリも、品質や安全性については信頼がおける商品です。

DHC濃縮プエラリアミリフィカの口コミ評判

DHC濃縮プエラリアミリフィカを実際に使用した人の口コミ評判をご紹介します。
今回は、@コスメの口コミを中心にご紹介しています。
ちなみに、2chの掲示板も調べてみましたが、書き込みは見つかりませんでした。

では、良い口コミと悪い口コミ両方の意見を見ていきましょう!

良い口コミ

これは私には合ったみたいで、飲んでるだけでバストが1サイズアップしました。客観的にも今までと感触が違う(ハリがある)と評価されました。張って痛いこともなく、生理不順もなく、ホルモンバランスが崩れることもなく、いたって普通に胸が大きくなっただけです。ただ、DHCのサプリは飲み方が厳密で、かつ体質に合う合わないが激しいので、続けても合わない人は諦めた方がいいと思います。(36歳 女性)

確かにバストアップ効果はありました。
胸が小さい人は、成長期に女性ホルモンがあまり分泌されず乳腺が発達しなかったので胸が大きくならなかったらしいです。なのでそのタイプの人には即効性があるのかもしれません。それと痩せにくくなった気がします。(24歳 女性)

この頃バストが垂れてきたので、このサプリを使ってみたところ、飲み始めて5日目位から胸のハリを感じました。1週間もすると垂れた胸が元の形に戻ったのでビックリ!ちなみに飲む時間は1日1回。夜寝る前と決めてました。(35歳 女性)

悪い口コミ

バストの悩みがあり、前から気になってはいましたが、なかなか買えず。
でも、サイトのほうで安くなってたので、思い切って2袋購入!
1ヶ月飲んでみましたが、匂いもきつく、胸のハリも実感できなく残念。。

バストにハリを出したくて一時期飲んでいましたが効果はあまり感じませんでした。
飲み続ければまた違うのかもしれませんが、直感で合わないと思いました。
やはり各局で手に入る安いサプリはお値段相当の効果ってところでしょうか。

ニオイが気になるという口コミが多い?

DHC濃縮プエラリアミリフィカの口コミを調べていると、サプリのニオイが気になるという書き込みをいくつか目にしました。

飲み始めて数日、何となく変化を感じたので期待していたのですが…サプリ自体の匂いが気になりました。匂いに神経質なので、ちょっと続けるのが難しく…でも、友達は気にならないそうです。たまたま私に合わなかったのかも。
このサプリは小粒の錠剤を1日3錠飲むのですが、なんか匂いがすごいです!セロリの汁を濃縮してを固めた様なニオイというか・・・野菜好きの私でもちょっとキツイ匂いです。。。

どうやら独特のニオイがあるようで、それが気になるという方が結構いるみたい。
匂いや味が合わないと続けるのが大変になっちゃうんですよね^^;

DHC濃縮プエラリアミリフィカまとめ

いかがでしたでしょうか?
このDHCプエラリアサプリは、大手メーカーならではの品質や安全性への信頼がおける商品であることは間違いないですね。

でも、安心できるけどDHCのプエラリアサプリは予想以上の効果は期待できないって感じという印象です。安全性を重視して作られてるのは分かるんだけど、バストアップ目的で使用するにはちょっと心もとないかも。

バストアップ効果のみを期待するなら、他のサプリメントをチョイスした方が良さそうです!

バストアップサプリ人気ランキング最新版はこちら!

バストアップサプリ 口コミランキング
バストアップサプリの口コミランキング!500人が選んだ人気ベスト5

バストアップサプリメントは「胸の悩みを解決したい」多くの女性の味方です。 正しく使うことで、女性ホルモンを効果的に促進させ「女性らしい美バスト」を手に入れることができます。 でも、バストアップサプリは ...

-バストアップサプリの口コミ

© 2024 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2023年最新】