ベルタプエラリアの口コミ

ベルタプエラリアを実際に3ヶ月試してみた!その効果を検証

高品質プエラリアでバストアップ効果が高いサプリとして人気の「ベルタプエラリア」。
バストアップサプリは最低でも3ヶ月は続けたほうが良い”といわれていますが、ベルタプエラリアを3ヶ月飲むと、バストにどうのような効果を実感できるのでしょうか。

今回は、ベルタプエラリアを3ヶ月使用したときの効果を調査してみました!
実際に使用した感想を詳しく書いていますので参考にしてください。

ベルタプエラリアの3ヶ月の効果を試してみた!!

他のバストアップサプリと比べて効果が高いとされる「ベルタプエラリア」。
1ヶ月で胸にハリなどを感じた方は3ヶ月でバストに変化があるようですが・・・

実際に私Ayanoが試してみました!

まずは公式サイトから、定期便パック(6,980円)で注文しました♪
定期便パックだと単品で購入するよりも3,000円もお得に買えるんです^^

公式:ベルタプエラリア公式サイトはこちら

公式サイトからの注文の場合、注文後2〜3日で商品が届きます。

定期分パックには、ベルタサプリ+ベルタアップジェル、それとバストアップガイドブックという冊子が付いてきます。

↓ベルタプエラリア定期分パックの中身はこれで全てです。

バストアップガイドブックには、バストアップのための血行・リンパ改善マッサージ法や乳腺刺激するマッサージの方法が載っています♪

サプリメントの実物はこんな感じです。
普通のお薬によくあるカプセルと同じような大きさだと思います。
カプセルを飲むのが下手な私はちょっと飲み込みづらい(笑)
でも、味やニオイがないのでその点は飲みやすいです♪

さて、そんな私Ayanoのバストは「C83cm」です。
(最近ちょっとお腹のお肉が気になっていたりもしますが...^^)

ベルタプエラリア3ヶ月の効果を期待します!

飲み方は、1日3粒を目安に飲みます。
私は最初の1週間は1日1粒にして様子をみました。

特に気になるような副作用もなかったので、そのあと「1日2粒」、「1日3粒」と少しずつ飲む量を増やしていきました。

1日3粒になってからは、朝食前、昼、寝る前に飲むようにしました。
(※ただし、生理中は飲むのを控えました。)

ベルタプエラリアを飲み始めて1ヶ月目の効果

飲み始めて2週間くらい経ったころから、胸にハリを感じるようになりました。

以前飲んだDHCのプエラリアサプリよりも胸のハリはハッキリ感じました
例えるなら、生理前に感じるハリと似ている感じですね。

あと、なぜか肌がつやつやになった感じがします!
この期間でも特には気になるような副作用はありませんでした。

バストサイズに関しては、まだ変化は見られませんでした。

ベルタプエラリアを飲んで2ヶ月目の効果

ベルタプエラリアを飲み始めて1ヶ月ですが、バストのハリは生理後もずっと続いていて、2ヶ月目になるとバストが気持ちふっくらしてきました

この期間、お風呂上りにベルタアップジェルでマッサージも頑張りました!
ジェルを使ってバストマッサージすると気持ちいいですよ♪

そして、2ヶ月を過ぎた頃から見た目にも変化があらわれてきました。

徐々に胸が大きくなってきているような気がします!

ブラを着けたとき、デコルテが今までよりもふっくらした感じがします。

ベルタプエラリアを3ヶ月試した結果は!?

3ヶ月目もバストのハリはずっと感じ続けています。

そして、その後きっちり3ヶ月が経過しました、果たしてその効果は・・・

【ベルタプエラリア3ヶ月体験の最終報告】

C83cm → D85.5cm サイズアップ!

写真ちょっとだけオッパイを前面に強調してますが(笑)

ベルタプエラリアを3ヶ月飲んで1サイズアップすることが出来ました

私が実践した方法は、ベルタプエラリアを飲み続けながら、お風呂上りにマッサージも付け加える方法です(これ本当にオススメ!)。コツは下から上に持ち上げるようにやさしくマッサージをすることです。

とにかく3ヶ月間しっかりバストアップに取り組んだって感じです♪

それと、コラーゲンとプラセンタの美容成分のおかげか肌の調子が凄く良くなりました。
前から、アゴにニキビができやすかったのですが、ベルタプエラリアを飲み始めてからできにくくなりました♪

個人差はあると思いますが、私にはこのサプリは合っていました。

他のベルタプエラリアを3ヶ月試した人の口コミ

ベルタプエラリアを3ヶ月試した他の人の口コミを集めてみました。
実際に使用したほかの人の意見もぜひ参考にしてみてください。

ベルタプエラリアの飲み方は1日3粒なのですが、私には1日2粒(生理時は1粒)がちょうど良かったです。3ヶ月の使用でBカップブラ(パット入り)が、パットなしで隙間なくフィットして、もう少しでサイズアップもできそうです。(31歳 女性)

バストアップサプリにそれほど期待していたわけではないけど、ベルタプエラリアを飲んでジェルを塗ってを繰り返していたら、3ヶ月でBカップからCカップになっていてビックリしました。ただ、正直意外とコストがかかるなと思いました^^;(22歳 女性)

産後の体型崩れ(特に胸の垂れ)が酷くて何とかしたかったのでお試しでベルタプエラリアを購入。2ヶ月目にはハリが出て、3ヶ月で胸のハリとツヤとふんわり感が戻ってきました。おまけのジェルもマッサージにいい感じです。(36歳 女性)

口コミでは、20代30代年齢に関係なく効果が出ているようです。
また、付属のベルタアップジェルとの併用で効果を実感したという口コミも多かったです。

↓ちなみに、こちらがベルタサプリの定期便に付いてくるジェルです。

ベルタプエラリアの効果を実感できる期間は?

ベルタプエラリアの効果を実感するのには、どれくらいの期間が必要なのでしょうか?
もちろん個人差はあるものの、平均するとやはり”3ヶ月”がひとつの目安のようです。

ベルタプエラリアの口コミ

■飲み始め~1ヶ月
この期間から、早い方なら生理の時のような胸のハリを感じているようです。ただ、バストアップしたという方はほんのわずか。ベルタプエラリアには美容成分も入っているので、この期間では肌ツヤが良くなったと感じる方が多いのが特徴です。

■1ヶ月~2ヶ月
1ヶ月目で胸のハリを感じていた方の中には、この期間でバストアップしたという人も出てきています。また、バストにハリや柔らかさを感じる方が出てきています。

■2ヶ月~3ヶ月
「バストアップサプリは最低3ヶ月」と言われるとおり、この期間で大きさの差はありますが、バストアップ効果を実感し始める人が数多く出てきます

早い方なら1カップアップした、という口コミもありました。またバストアップだけでなく、美容効果や生理痛がやわらいだという効果も出てきています。

■6ヶ月~1年
1カップアップといった確実なバストアップ効果が出てきている人が多いです。
バストアップだけでなく、肌や生理周期が安定したなどの効果も出てきています。
サプリを半年以上続けたのに効果が何もないという人はほとんど見かけません。

ベルタプエラリアを試すなら定期便がおすすめ!

ベルタプエラリアの効果を実感するなら、やはり3ヶ月以上続けたいですね。
そこで、単品購入するよりも定期便で買ったほうがお得なのでオススメです♪

単品購入だと9,980円ですが、定期便なら6,980円(税込)で買えます。

Amazonでも販売されていますが、定期便がなく単品でしか買えないのでコスパが悪いです。なのでベルタプエラリアを買うなら、一番安くて解約のトラブルが少ない公式サイトがおすすめです。

プエラリアも美容成分もたっぷりのベルタプエラリア。

超おすすめです♪

プエラリア配合サプリは副作用のリスクがある?

ベルタプエラリアはプエラリア・ミリフィカだけではなく、女性らしいカラダ作りをサポートする美容成分やリラックス成分を多数配合しています。

  • AAAランクの純正プエラリア100%使用のサプリメント
  • 大手通販サイトにおいてボディケアなど5部門で第1位を獲得
  • プラセンタやヒアルロン酸などの高品質な美容成分が配合

価格・効果・販売実績といったバストアップサプリを評価するポイントにおいてバランスのとれたサプリがベルタプエラリアです。

ただし、2019年現在プエラリアには副作用の危険性があり、厚生労働省でも注意喚起がされています。

デメリットはプエラリアの副作用が心配なこと!

このプエラリア・ミリフィカによる危害情報が、全国の消費生活センターなどに2012年度から2017年4月までの5年間あまりで209件寄せられています。

参考文献:プエラリアを含むサプリメントに注意を!

副作用を感じた人の年齢を調査したところ、年齢別にみると20歳代が69件(33%)と最も多く、次いで40歳代が42件(20%)、30歳代が41件(20%)、10歳代が37件(18%)と半数以上が若い女性です

つまり、20代でプエラリアを含むバストアップサプリの使用はリスクが高く、現在はおすすめすることはできません。

でも、安心してください。

プエラリアを使用していなく、効果が期待できるサプリがあります。

管理人がお勧めするのは「ルーナハーバルサプリメント(プレミアム)」です。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの効果

ルーナサプリは、もともと女性ホルモンの周期に合わせて飲み分けていくという点で信頼できるメーカーではありましたが、新しくプエラリア不使用のプレミアムが発売されて瞬く間に人気商品となっています。

ベルタプエラリアよりも危険性が少なく今最もおすすめしたいサプリメントですね♪

-ベルタプエラリアの口コミ

© 2024 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2023年最新】