バストアップサプリの口コミ

マツキヨで売っているバストアップサプリを調査してみた!

マツキヨといえばご存知の大手ドラッグストア「マツモトキヨシ」。
全国に1,500店以上あるので、皆さん一度は行ったことがあると思いますが、マツキヨでバストアップサプリを買ったことがある人はいますでしょうか?

実は、このマツモトキヨシでもバストアップサプリは売っています。

ただ、残念ながら薬局で販売されているプエラリアサプリは数が少ないです。
では、実際にマツキヨで売られているサプリメントを詳しく見ていきましょう!

マツキヨで売っているバストアップサプリ

マツモトキヨシで市販されているバストアップサプリは主に3種類あります。
では、それぞれの商品を順番に詳しく見ていきましょう。

DHC濃縮プエラリアミリフィカ

DHC プエラリアサプリメント

数多くの健康サプリメントを販売している、ご存知DHCブランド。
そのDHCから販売されているのが、こちらのサプリメントです。

価格は、約1ヶ月分、90粒で3,800円です。

DHCの濃縮プエラリアミリフィカは、プエラリアのほかにブラックコホシュやコロハエキスなど、女性ホルモンのバランスを整える成分が配合されたバストアップサプリです。

プエラリア成分は一粒に10mgと控えめな量です。
1日三粒を目安に服用しますので、1日の摂取量は30mgとなります。

ネット通販で人気のバストアップサプリに比べるとちょっと少ない量です。
その分、副作用の心配は少ないですが、バストアップ目的での使用では正直あまり効果が期待できないと言えそうです。

また、独特のニオイに特徴があり、これが苦手という声も多いようです。

オリヒロBBBプエラリア粒

オリヒロBBBプエラリア錠

オリヒロBBBプエラリア粒は、配合成分の成分量が多いバストアップサプリです。

市販のバストアップサプリには珍しく、プエラリアミリフィカ以外にもワイルドヤム、マカ、たんぽぽ、カルシウム、ローヤルゼリー、大豆イソフラボン、V.B6といったように栄養成分は多くの種類が配合されているので、バランスは取れていそうです。

プエラリアミリフィカの配合量が150mgと少ないため、バストアップのために摂取するというよりもプエラリアミリフィカでホルモンバランスを整えて身体の不調を改善するという利用の方が適していると思います。

ただし、このバストアップサプリは1日の摂取量が10粒と多めなので、毎日この量をこまめに摂取するのは、少し面倒に感じるかもしれません。

価格は、300粒で4,800円です。

AFCザクロ&プエラリア

オリヒロBBBプエラリア錠

AFCから発売されているザクロ&プエラリア。
このサプリは、リーズナブルな価格が魅力となっている商品です。

価格は、約30日分(120粒)で980円です。
とにかく安いのがこのサプリの魅了ですが、安全性には注意が必要なサプリです。

特に、このバストアップサプリに配合されるプエラリアの量には注意が必要です。

AFCザクロ&プエラリアの1日分である4粒には、
プエラリアエキスがなんと600㎎も配合されているのです。

プエラリア成分は、1日に400㎎を超えて摂取すると副作用の危険性が高くなるといわれているので、取り扱いには少し注意が必要です。

 

以上が、主にマツキヨなどの薬局店で買えるバストアップサプリになりますが、実際には店舗で扱っていないところも多いです。
その理由は、きちんとサポートをしないと副作用が出てしまう可能性のあるバストアップサプリはメーカーが好んで扱っていないことが多いからです。

 

マツキヨのバストアップサプリは効果なし?

マツキヨなどの薬局で買えるこれらのバストアップサプリは効果はあるのでしょうか。
実は、こうした市販のプエラリアサプリにはバストアップ効果はあまり期待できません

もちろん国内産の有名メーカーなので、安全性や手軽さでは優秀なサプリです。
でも、配合成分やプエラリアの品質などはネットで販売されているバストアップサプリよりどうしても劣ってしまいます

マツキヨなどの薬局で買えるお手軽さはありますが、いずれも、効果としては値段どおりという感じが正直否めません。

本気でバストアップに取り組みたい方は、やはりネットで販売されている人気バストアップサプリを公式サイトから購入するのが一番確実です。

バストアップサプリでおすすめはベルタプエラリア!

ネットで口コミ評判の高いバストサプリといえば「ベルタプエラリア」です。
楽天の美容ボディケアランキングでも1位に輝いているサプリメントです。

選ばれている理由は、プエラリアの適切な配合量と品質、さらにコスパの良さにあります!
このサプリの品質は市販のプエラリアサプリとは比べものになりません。

商品名:ベルタプエラリア
価格:6,980円(税込み)
販売元:ベルタ公式ショップ/BELTA

ベルタプエラリアを毎日3錠ずつ飲んだ場合、およそ3ヶ月で1サイズアップが期待できます。
(AAカップまたはAカップの方は4ヶ月~6ヶ月ほどかかります)

1ヶ月単位でみるとトップバストが平均で約1cm大きくなります

参考:ベルタプエラリアを実際に3ヶ月試してみた!その効果を検証
 

ベルタプエラリアを買うなら公式サイト!

ベルタプエラリアの購入は、公式サイトの定期コースが1番おすすめです。

単品で購入するよりも53%OFFでお得に買えます!

またベルタプエラリアの定期コースには、バストアップガイドという冊子とベルタアップジェルというバストマッサージ専用のクリームが付いてくるんです♪

本気でバストアップに取り組みたい方はぜひ試してみてください♪

>>バストアップサプリ「ベルタプエラリア」公式サイトはこちら

-バストアップサプリの口コミ

© 2024 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2023年最新】