人気バストアップサプリ

バストアップサプリの口コミランキング!500人が選んだ人気ベスト5

バストアップサプリメントは「胸の悩みを解決したい」多くの女性の味方です。
正しく使うことで、女性ホルモンを効果的に促進させ「女性らしい美バスト」を手に入れることができます。

でも、バストアップサプリは本当に種類が多くてどれを選べばいいのか迷いますよね。
口コミで本当に効果のあるバストアップサプリってどれなの?!って人も多いはず。

そこで、配合成分(プエラリアの品質)や500人の口コミで効果を実感できるおすすめのバストアップサプリを徹底調査!「バストアップサプリの最新人気ランキング」にしてみました。
ぜひ失敗しないバストサプリ選びの参考にしてください♪

バストアップサプリの口コミランキング!人気ベスト5

バストアップサプリ 口コミランキング

当サイトが選ぶ「バストアップサプリおすすめランキング」は、以下の3つのポイントを踏まえて、総合的に判断しています。

1、品質の高いプエラリア成分の配合量
2、口コミで良い評価を得ている
3、バストアップ以外の美容成分の配合が高い

この3点を基準に、バストアップサプリの最新ランキングを選んでいます。
せっかくお金を払って購入するのに失敗しては意味がないですよね。
本当に満足できるサプリメントを選べば理想の美バストに近づけます♪

第1位 新ルーナ(LUNA)プレミアム!安全性の高い非プエラリアサプリ

第1位は、「新ルーナ(LUNA)ハーバルサプリメントプレミアム」です。

モンドセレクション金賞を受賞したLUNA(ルーナ)の新しいプレミアムバージョン
非プエラリアサプリではピンキープラス(2018年2月で販売終了)が有名ですが、このサプリメントの実力はそれ以上です。

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの効果

新LUNA(ルーナ)は配合成分がすごい!

新LUNAプレミアムに配合されている注目成分はエクオールとアグリマックス
この2種類の成分は「きらきら期用サプリ」に配合されていて、どちらにもエストロゲンと同じような作用があります。

発売されてから間もなく、バストアップ効果やPMS・更年期症状の軽減に効果があると「あっという間に大好評になっている美ボディメイクサプリ」なんです。

副作用の心配が少ない安全なバストサプリ

ほとんどのバストアップサプリに配合されているプエラリアは効果が強力なので少量でも副作用が出てしまう人がいますが、このサプリはプエラリアが入っていません

同じようにプエラリアを使わない人気サプリメントに「ピンキープラス」という商品がありますが、配合成分量からみてもルーナ(LUNA)プレミアムの方が格段に優れています

新ルーナ(LUNA)ハーバルサプリメントプレミアムについて詳しく知りたい方は、こちらの「LUNAルーナサプリに「プレミアム」が新登場!口コミは良い悪い?」の記事をご覧ください。

ルーナハーバルサプリメントプレミアム

公式サイト:ルーナハーバルサプリメント★プレミアム★公式HP

 

第2位 芸能人多数!美容家プロデュースのサプリメント「グラボライン」

第2位は、有名芸能人多数御用達の美容家で、「バストアップの神」と呼ばれる神長アイリーンさんプロデュースのバストサプリ「グラボライン」です。

バストサプリ グラボライン

>>美容家アイリーンプロデュースのバストサプリ【グラボライン】

グラボラインの最大の特徴は、何と言っても、

バストアップの神と呼ばれる美容家アイリーンさんがプロデュースしたエラスチン成分を超配合していることです。

グラボラインは他のバストアップサプリにはない「エラスチン」を配合しているので、バストトップの角度を上向きにする効果が期待できる点が最大の魅力です

エラスチンは弾力繊維と呼ばれていて、女性らしいふっくらとしたグラマーで綺麗な体型を作る上でとても大切な成分です。実際にグラマラスエラスチンの試験では、肌弾力がアップしたという結果も出ているそうです。

加えてさらに美容成分のプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸なども加えられた大人のためのバストアップサプリメントとなっています。

グラボライン 効果

グラボラインのここがメリット!
口コミ体験談ではバストの形の改善につながったという声も目立ちます。
バストアップに特化している印象はなく、崩れがちな30代以降の女性の身体を全般的にサポートしてくれるので、メリハリ体型へ近づける魅力があります。

グラボラインは今、81%OFFでお得に試せるキャンペーン中です♪
公式サイトの限定キャンペーンですので終了する前にチェックしてみてください^^



>>美容家アイリーンプロデュースのバストサプリ【グラボライン】

 

第3位 「グラマー」サプリ!コスパの良さが◎

3位は、口コミでリピーターが多いバストアップサプリ「グラマーEpisode」です。
グラマーは美容化粧品・美容健康食品を主に扱う「マザーリーフ」が販売するロングセラーのバストアップサプリメント。

グラマーエピソード(Episode)

>>グラマーEpisode サプリメント 公式サイトはこちら

グラマーサプリはこんな人におすすめ!

・高級グレードのプエラリアをお手軽にお試ししたい人
・他のプエラリアサプリで効果が出てるけど、もう少し安いプエラリアサプリを探している人
・他のプエラリア含有バストアップサプリで効果を実感できなかった人

少し残念なのは、プエラリアを使用しているので副作用を気にする人には向いていないこと。その点で、ルーナハーバルサプリメントやグラボラインなどに比べて効果の面で評価は下がります。

ただ、バストアップサプリとしては昔から有名で口コミもそれなりに良い評価が多いです。一応他のプエラリア含有バストアップサプリと同様に、生理中はデリケートな体質になるので飲むのは控えたほうが無難です。

グラマーは楽天やアマゾンでも取り扱いがある有名なサプリメントですが、初めて試す人は、公式サイトの3箱+1箱(240粒(8ヶ月分))がおすすめです。

3箱購入だと1箱サービスになるので、単価はかなり安くなります。
ただ、初回の購入としてはお試しで1箱だけ買うのも悪くないと思います。
1箱購入の場合、まずは60粒(2ヶ月分)試してみて、カラダに合う合わないを判断できるのがメリットです。

グラマーEpisode プエラリアサプリ

>>バストアップサプリ「グラマー」公式サイトへ

 

4位 注目の非プエラリアサプリ!ジュエルアップ

副作用のを気にすることなくバストアップに取り組める非プエラリアサプリ。

中でも、2021年今後期待したい新しめのバストアップサプリがこちら。

ジュエルアップです。

ジュエルアップの効果

美容口コミサイト@cosmeで第一位に輝いた実績をもつ「ジュエルアップ」。
厳選したナチュラル成分をブランド!体への優しさを大切にしているのが魅力的な錠剤タイプのサプリです。

Amazonや@cosme(アットコスメ)などレビューが記載されているサイトのコメントを見ると、バストアップに成功した方々の喜びの声が多数ありました。

LUNAサプリと同様にプエラリアを使用していないので安全にバストアップに取り組めます♪

サプリにはブラックコホシュエキス粉末や、ワイルドヤムエキスなど女性のホルモンバランスに着目した有効成分をバランスよく配合し、ふっくらとした体づくりを促進してくれます

SNSで目撃する回数がもっとも多いと感じるのがジュエルアップ。モデルやインスタグラマーの間でボディメイクするときの「お守りサプリ」的存在として愛されています♪

ジュエルアップ 口コミ評判
 

5位 ベルタプエラリア!口コミで選ばれる最優秀サプリ

5位は、口コミ評価の高い「ベルタプエラリア」サプリメントです。

最高品質のプエラリアを1日400mg摂れるのが◎

1日400mgのプエラリアが摂取できるベルタプエラリアは、プラセンタなどの有名な美容成分+ギャバなどのリラックス成分配合で、美ボディ作りをサポート。

ただし、価格は高めなのがデメリットです。

ちなみに、私Ayanoもこの「ベルタプエラリア」を購入して3ヶ月間試しました。
その時の体験談は、こちらの「ベルタプエラリアを実際に3ヶ月試してみた!その効果を検証」の記事に書いていますので、興味のある方はぜひご覧ください♪

追記:2020年2月

2020年現在、厚生労働省よりベルタプエラリアに使用されているプエラリアミリフィカには副作用の危険性が報告されています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

参考:ベルタプエラリアの口コミと効果!副作用のリスクと心配は?

失敗したくない人はルーナ(LUNA)プレミアムで決まり!

効果がなかなか出ないと悩む人・サプリを初めて買う人へ

バストアップサプリで失敗したくない人は、ルーナ(LUNA)プレミアムで決まり!
「今すぐ欲しいBeautyアイテム」のランキングで、“バストケア部門第1位”に選ばれた実績があります。これから初めてバストサプリを買う人にもおすすめです。

ルーナハーバルサプリメントプレミアム

公式サイト:ルーナハーバルサプリメント★プレミアム★公式HP

バストアップサプリは最低でも3ヶ月は続けることが大切!

しっかり効果を実感したいなら、高品質プエラリア配合のバストアップサプリを最低でも3ヶ月は続けることが大切です。色々買って短期間で試すよりも、じっくり選んだ一つに絞ってしっかりとバストアップに取り組んでみましょう!

-人気バストアップサプリ

© 2024 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2023年最新】