バストアップサプリの口コミ ピンキープラスの口コミ

ピンキープラスは効果なし?口コミを@コスメや2chで調査!

投稿日:

ピンキープラスと言えば、今バストアップサプリとして人気ですよね。
でも、バストアップ商品はネットでも溢れていて「効果なし」なんて噂も。
そこで、実際の口コミを@コスメや2ちゃんねるなど徹底的に調べてみました。

果たしてピンキープラスに本当にバストアップ効果はあるでしょうか?
人気バストアップサプリの実際の口コミと効果を徹底解説します!

人気バストアップサプリのピンキープラスとは?

副作用のないバストアップサプリ♪ピンキープラス★公式サイトへ

ピンキープラスに含まれている成分

バストアップサプリと聞いて『プエラリアミリフィカ』を思い浮かべる女性は多いはず。
でも、実はプエラリアミリフィカ配合のサプリメントで体調を崩す人が少なくないのを知っていますか?

ピンキープラスはバストアップ効果で有名なプエラリアが入っていません

そのため、プエラリアを含まずカラダに優しい成分でバストアップ効果を狙えます
プエラリアと比べ、バストアップの効果は弱いですが、副作用の無さから安心して飲むことができると人気です。

◆ピンキープラスの配合成分

ブラックコホシュ抽出物、ヘンプオイル、ロディオラロゼアエキス、食用サフラワー油、発酵ウコン末、マルトデキストリン、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末

ピンキープラスの配合成分ブラックコホシュって?

ピンキープラスはブラックコホシュというハーブの抽出成分が入っています。

ブラックコホシュは、バストアップに欠かせない女性ホルモンの働きを助けることから、バストアップ効果を促すブラックコホシュを主成分としたのバストアップサプリも数多く販売されています。

ピンキープラスは副作用が少ないサプリ

副作用が少ないバストアップサプリで知られているピンキープラス。

先ほどお話したとおり、このバストアップサプリは「プエラリア」を使用していないため、副作用の心配が少なく、女性ホルモンをより自然に増やしバストアップに繋げていくことが出来ます。

ピンキープラスのここがメリット!

プエラリアは効果が強力なので少量でも副作用が出てしまう人がいますが、ピンキープラスに配合されているブラックコホシュの作用は穏やかなため、副作用の心配も極めて少なく、安心して飲めるサプリです。

だからと言って、過剰な摂取は体調を崩すもととなるのでNGですよ。
バストアップサプリは用法用量を守って、正しく使用しましょう!

ピンキープラスの飲み方

ピンキープラスの飲み方ですが、寝る前に一日1~2粒程度飲むのがおすすめです。

飲む時間帯ですが、寝る前がオススメです。サプリの吸収率を高めて、身体が成分の吸収に集中してくれるといった時間帯になります。

生理中に飲んでも大丈夫?

生理中の服用は避けたほうが安心です。
ピンキープラスに配合されているブラックコホシュは、生理後から排卵までの間に分泌の増えるエストロゲンによく似た成分なので、同時期に飲むのがベストです!

pinky plus

副作用の心配なし♪ピンキープラス★公式サイトへ

ピンキープラスの効果と口コミ

バストアップサプリ「ピンキープラス」の評判はどうなのでしょうか。
では、実際にピンキープラスを試した人の口コミ評判をチェックしてみましょう!

@コスメの口コミ

(女性 みーちゃんさん 27歳)

これまでいくつかのプエラリア配合サプリを飲んできましたが、生理痛が酷くなったり体調が思わしくなかったり、副作用にも悩まされました。
このピンキープラスはプエラリアが配合されていないので副作用の心配がありません。
身体の事を考えつつバストケアをしたいのであれば間違いない商品です。

飲んで数日でバストのハリを実感できました。
また、朝起きた時にお肌の調子が良い。
ホルモンバランスが整ってきた証拠なのかなと思います。

その他、ピンキープラスを飲むようになってからスッと寝れて目覚めも良いです。
バストだけでなく、生活習慣や睡眠もサポートしてくれる万能サプリだと思います。

(女性 沙也香さん 21歳)

試しに1袋だけ購入しました。
購入してから毎日ちゃんと飲んでいたわけではないのですが、2週間もしないうちに彼から「あれ?胸大きくなった?」と聞かれました。
その頃はあまり自分では分からなかったのですが1ヶ月後くらいに自分でも分かるようになりました!!
不定期に飲んでいる私でさえ効果が期待できるので、これから定期購入して続けていこうかなと思います♪

(女性 miri32さん 26歳)

飲み始めてそろそろ2ヶ月です。特に効果は無くてAAカップのままです。
3ヶ月の定期購入してるので、月に2袋届きます。
生理周期で飲み方を調整してるから飲むのが追い付かないです(^_^;)
多分4ヶ月分くらいにはなるので、無くなるまで飲み続けてまた評価したいと思います!

(女性 tokumei 40歳)

このサプリにはプエラリアが配合されていないので安心して飲めました。
15日間毎朝、起きてすぐに飲みました。
小粒で臭いも無く飲みやすかったです。
みなさんの口コミを見ると、3袋目位から効果が実感できる商品なのですね。
1袋しか飲んでいないので効果は実感できませんでした。

ピンキープラスの口コミは効果があったという方が比較的多かったです。
しかしピンキープラスを1~2袋飲んでもバストアップを感じなかった方もいるようです。

ピンキープラスの口コミは嘘?2ちゃんねるの反応は?

口コミサイトでは、ピンキープラスの評価は総じて高いですが、嘘も多いのがネットの世界。
では本音が多い掲示板2chでの評価は一体どうなのでしょうか?

1日飲んだだけだけど、胸が柔らかくなった効果をすでに感じられた。
飲み続ければ、本当にバストアップできそう!!
効果をイマイチ感じられないけど、睡眠不足だからだと思う。
バストアップサプリは、睡眠や栄養をしっかり摂って、体調管理もしっかりしないと効果がない。

2ちゃんねるの書き込みは少なかったですが、悪い口コミはなさそうでした。

こうして色々な口コミを調べてみると、やはり副作用があったという人はほとんどいませんでした。また、効果を感じている人は3袋目からという意見が多かったです

 

ピンキープラスはどこで買うのが一番安い?​

ピンキープラスはどこで買うのが一番安くお得に買えるのでしょうか。
楽天、Amazon、公式サイトの3つを比較してみました。

まず、楽天では検索しても該当する商品はありませんでした。
次に、アマゾンですが、こちらも取扱商品はありません。(2017年11月現在)

では、公式サイトの価格を見ていきましょう。

ピンキープラス公式サイトの販売価格

通常価格(1袋) 6,800円(税抜)+送料
定期コース 初回・・・500円+送料
2回目以降・・・2,980円+送料

公式サイトでは、単品購入価格は6,800円となります。
でも定期コースの場合は、なんと初回500円とかなり安い!
2回目以降も15日分で2,980円と定価よりかなりお安く購入可能です♪

ピンキープラスを飲む場合は1日に2粒を飲みますので、1袋は半月でなくなってしまいます。
ですから、定期購入をすると半月おきに1袋、定期的に届くので飲み忘れの心配がないのがうれしいですね。

ピンキープラスの評価まとめ

ピンキープラスは、他のバストアップサプリと比べて安心して飲めるのがメリット!

即効性はありませんが、ちゃんとバストアップ効果成分が含まれているし、ゆっくりゆっくりと女性ホルモンに働きかけるので副作用も極めて少ないのが良いところです。

また、快眠効果や美容効果も期待ができるので、長く飲み続けたいサプリですね。

ただし、プエラリアに比べるとバストアップ効果はどうしても弱いのがデメリットです。
確実にバストアップしたい時はプエラリアの入ったバストアップサプリとピンキープラスを併用すると良いでしょう。

副作用のないバストアップサプリ♪ピンキープラス★公式サイトへ

-バストアップサプリの口コミ, ピンキープラスの口コミ

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.