バストアップサプリの口コミ バストアップサプリの副作用

バストアップサプリは市販とネット通販、どっちで買うのがおすすめ?

更新日:

バストップに効果的なプエラリアサプリは通信販売で販売している商品の方が多いです。
でも、中にはドラッグストアや薬局などで市販されているものもあります。

では、実際に薬局で市販されるバストアップサプリにはどんなものがあるのでしょうか?
また、市販とネット通販、どっちで買うのがおすすめなのかも解説します。

薬局で市販されているバストアップサプリの効果は?

市販のプエラリア配合サプリメント3選

ドラッグストアで市販されているバストアップサプリは主に3種類あります。
では、それぞれの商品を順番に詳しく見ていきましょう。

DHC濃縮プエラリアミリフィカ

DHC プエラリアサプリメント

数多くの健康サプリメントを販売している、ご存知DHCブランド。
そのDHCから販売されているのが、こちらのサプリメントです。

価格は、約1ヶ月分、90粒で3,800円です。

DHCの濃縮プエラリアミリフィカは、プエラリアのほかにブラックコホシュやコロハエキスなど、女性ホルモンのバランスを整える成分が配合されたバストアップサプリです。

プエラリア成分は一粒に10mgと控えめな量です。
1日三粒を目安に服用しますので、1日の摂取量は30mgとなります。

ネット通販で人気のバストアップサプリに比べるとちょっと少ない量です。
その分、副作用の心配は少ないですが、バストアップ目的での使用では正直あまり効果が期待できないと言えそうです。

また、独特のニオイに特徴があり、これが苦手という声も多いようです。

オリヒロBBBプエラリア粒

オリヒロBBBプエラリア錠

オリヒロBBBプエラリア粒は、配合成分の成分量が多いバストアップサプリです。

市販のバストアップサプリには珍しく、プエラリアミリフィカ以外にもワイルドヤム、マカ、たんぽぽ、カルシウム、ローヤルゼリー、大豆イソフラボン、V.B6といったように栄養成分は多くの種類が配合されているので、バランスは取れていそうです。

プエラリアミリフィカの配合量が150mgと少ないため、バストアップのために摂取するというよりもプエラリアミリフィカでホルモンバランスを整えて身体の不調を改善するという利用の方が適していると思います。

ただし、このバストアップサプリは1日の摂取量が10粒と多めなので、毎日この量をこまめに摂取するのは、少し面倒に感じるかもしれません。

価格は、300粒で4,800円です。

AFCザクロ&プエラリア

オリヒロBBBプエラリア錠

AFCから発売されているザクロ&プエラリア。
このサプリは、リーズナブルな価格が魅力となっている商品です。

価格は、約30日分(120粒)で980円です。
とにかく安いのがこのサプリの魅了ですが、安全性には注意が必要なサプリです。

特に、このバストアップサプリに配合されるプエラリアの量には注意が必要です。

AFCザクロ&プエラリアの1日分である4粒には、
プエラリアエキスがなんと600㎎も配合されているのです。

プエラリア成分は、1日に400㎎を超えて摂取すると副作用の危険性が高くなるといわれています。ですから、1日4粒では副作用を伴う可能性がありますので、使用するときは少ない量から試すことをおすすめします。

 

市販とネット通販、どっちで買うのがおすすめ?

バストアップサプリは、市販とネット通販、いったいどちらを買えばいいのか迷ってしまう方も多いかと思われます。

結論から言うと、バストアップサプリメントは通販で購入する方がおすすめです。

たしかにドラッグストアや薬局で買える市販のサプリメントはお手軽ですが、やはり配合成分や品質・サポート面でネット通販のサプリメントに比べて劣ります。

ネット通販のバストアップサプリメントには以下のようなメリットがあります。

<ネット通販で買うメリット>

・薬局で買えるサプリよりも種類が豊富
・市販で取り扱えないほど高級品質のプエラリアを使用している。
・定期購入コースで買うと、お得な特典・割引購入プランがある。
・専用のサポートセンターがある。
・身体に合わなかった場合の返金など各種保証制度がある。

※上記のメリットは、全てのネット通販に共通しているものではありません。

ネット通販は、品質、購入面、サポート面など市販アイテムにくらべお得な点が豊富です。
効果の確実さに関しても、市販よりもネット通販の方が効果が確かだといえます。

バストアップ効果が期待できるのは「ネット通販」のサプリ!

ネットの公式サイトから購入するバストアップサプリ

より確かな効果を得たい場合、市販品よりもネット通販の商品がおすすめです。

バストアップサプリはたしかに薬局やドラッグストアなどで売られていますが、そのほとんどがバストアップ効果があまり期待できないプエラリアの含有量が低いものばかりです。

また低品質のサプリメントにも注意が必要です。
プエラリアは女性ホルモンに直接働きかけるため、体に必要のない不純物が含まれていると、頭痛や生理痛などの副作用を引き起こしてしまう可能性もあるので、サプリを選ぶ際には注意しましょう。

◆ネットで売られているバストアップサプリが人気の理由!
人気の理由

・バストアップにより特化した成分調整がされている!
・そのほか嬉しい美容成分がたっぷり配合されている!
・配合成分についてしっかりと明記されている!
・プライバシーへの配慮がしっかりしている!

ネット通販というと不安を感じる方も少なくありませんが、バストアップサプリメントに関しては、市販品よりネット通販の方が安心でおすすめです。

-バストアップサプリの口コミ, バストアップサプリの副作用

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.