バストアップサプリの口コミ ピンキープラスの口コミ

ピンキープラスは効果なし?口コミを@コスメや2chで調査!

ピンキープラスと言えば、今バストアップサプリとして人気ですよね。
でも、バストアップ商品はネットでも溢れていて「効果なし」なんて噂も。
そこで、実際の口コミを@コスメや2ちゃんねるなど徹底的に調べてみました。

果たしてピンキープラスに本当にバストアップ効果はあるでしょうか?
人気バストアップサプリの実際の口コミと効果を徹底解説します!

人気バストアップサプリのピンキープラスとは?

※ピンキープラスは2018年2月で販売終了となりました。

ピンキープラスに含まれている成分

バストアップサプリと聞いて『プエラリアミリフィカ』を思い浮かべる女性は多いはず。
でも、実はプエラリアミリフィカ配合のサプリメントで体調を崩す人が少なくないのを知っていますか?

ピンキープラスはバストアップ効果で有名なプエラリアが入っていません

そのため、プエラリアを含まずカラダに優しい成分でバストアップ効果を狙えます
プエラリアと比べ、バストアップの効果は弱いですが、副作用の無さから安心して飲むことができると人気です。

◆ピンキープラスの配合成分

ブラックコホシュ抽出物、ヘンプオイル、ロディオラロゼアエキス、食用サフラワー油、発酵ウコン末、マルトデキストリン、セイヨウカノコソウエキス、ワイルドヤムエキス末

ピンキープラスの配合成分ブラックコホシュって?

ピンキープラスはブラックコホシュというハーブの抽出成分が入っています。

ブラックコホシュは、バストアップに欠かせない女性ホルモンの働きを助けることから、バストアップ効果を促すブラックコホシュを主成分としたのバストアップサプリも数多く販売されています。

ピンキープラスは副作用が少ないサプリ

副作用が少ないバストアップサプリで知られているピンキープラス。

先ほどお話したとおり、このバストアップサプリは「プエラリア」を使用していないため、副作用の心配が少なく、女性ホルモンをより自然に増やしバストアップに繋げていくことが出来ます。

ピンキープラスのここがメリット!

プエラリアは効果が強力なので少量でも副作用が出てしまう人がいますが、ピンキープラスに配合されているブラックコホシュの作用は穏やかなため、副作用の心配も少なく、安心して飲めるサプリです。

だからと言って、過剰な摂取は体調を崩すもととなるのでNGですよ。
バストアップサプリは用法用量を守って、正しく使用しましょう!

ピンキープラスの飲み方

ピンキープラスの飲み方ですが、寝る前に一日1~2粒程度飲むのがおすすめです。

飲む時間帯ですが、寝る前がオススメです。サプリの吸収率を高めて、身体が成分の吸収に集中してくれるといった時間帯になります。

生理中に飲んでも大丈夫?

生理中の服用は避けたほうが安心です。
ピンキープラスに配合されているブラックコホシュは、生理後から排卵までの間に分泌の増えるエストロゲンによく似た成分なので、同時期に飲むのがベストです!

ピンキープラスの効果と口コミ

バストアップサプリ「ピンキープラス」の評判はどうなのでしょうか。
では、実際にピンキープラスを試した人の口コミ評判をチェックしてみましょう!

@コスメの口コミ

(女性 みーちゃんさん 27歳)

これまでいくつかのプエラリア配合サプリを飲んできましたが、生理痛が酷くなったり体調が思わしくなかったり、副作用にも悩まされました。
このピンキープラスはプエラリアが配合されていないので副作用の心配がありません。
身体の事を考えつつバストケアをしたい人向けの商品ですね。

ピンキープラスを飲むようになってからスッと寝れて目覚めも良いです。
でもバストアップ効果はあまり期待しないほうがいいかも、生活習慣や睡眠をサポートしてくれる万能サプリってイメージかと。

(女性 沙也香さん 21歳)

試しに1袋だけ購入しました。
毎日、寝る前に服用していました。飲み始めの週は少し張りがでたかも?と思いましたがバストに張りを感じたのはこの一度だけ。
確かに副作用などは無く飲みやすいですが、さらに続けるかは微妙です。。。

(女性 miri32さん 26歳)

飲み始めてそろそろ2ヶ月です。特に効果は無くてAAカップのままです。
3ヶ月の定期購入してるので、月に2袋届きます。
生理周期で飲み方を調整してるから飲むのが追い付かないです(^_^;)
多分4ヶ月分くらいにはなるので、無くなるまで飲み続けてまた評価したいと思います!

(女性 tokumei 40歳)

このサプリにはプエラリアが配合されていないので安心して飲めました。
15日間毎朝、起きてすぐに飲みました。
小粒で臭いも無く飲みやすかったです。
みなさんの口コミを見ると、3袋目位から効果が実感できる商品なのですね。
1袋しか飲んでいないので効果は実感できませんでした。

ピンキープラスの口コミは、「飲みやすく副作用はないけれどバストアップ効果はあまり感じなかった方」という意見が多かったです。ぜひ参考にしてください。

ピンキープラスの口コミは嘘?2ちゃんねるの反応は?

口コミサイトでは、ピンキープラスの評価は総じて高いですが、嘘も多いのがネットの世界。
では本音が多い掲示板2chでの評価は一体どうなのでしょうか?

効果をイマイチ感じられないけど、睡眠不足だからだと思う。
バストアップサプリは、睡眠や栄養をしっかり摂って、体調管理もしっかりしないと効果がない。

直接的に書かれていたのはこれくらいのもので、「買ってみた」というような口コミはあったのですが、その後の具体的な評判等は出てきませんでした。
特に大きく参考になる情報は見当たりませんでした。

 

ピンキープラスはどこで買うのが一番安い?​

ピンキープラスはどこで買うのが一番安くお得に買えるのでしょうか。
楽天、Amazon、公式サイトの3つを比較してみました。

まず、楽天では検索しても該当する商品はありませんでした。
次に、アマゾンですが、こちらも取扱商品はありません。(2017年11月現在)

では、公式サイトの価格を見ていきましょう。

ピンキープラス公式サイトの販売価格

通常価格(1袋) 6,800円(税抜)+送料
定期コース 初回・・・500円+送料
2回目以降・・・2,980円+送料

公式サイトでは、単品購入価格は6,800円となります。
でも定期コースの場合は、初回500円とかなり安いです。

ただし、定期コースは最低3ヶ月の継続が必須条件です。
解約ができるのは継続4ヶ月目になります。つまり7袋目からの解約が可能です。
基本的に解約方法は公式サイトにあるマイページから解約することが可能です。

※ピンキープラスは2018年2月で販売終了となりました。

ピンキープラスの評価まとめ

ピンキープラスは、他のバストアップサプリと比べて安心して飲めるのがメリット。ただし、バストアップ効果はかなり緩やかで実感できるまで時間がかかる、そんなサプリメントです。

即効性はありませんが、ゆっくりゆっくりと女性ホルモンに働きかけるので副作用も少ないのが良いところです。デメリットは、プエラリアに比べるとバストアップ効果はどうしても弱い点。

ピンキープラスよりおすすめのサプリがあるって本当?!

ピンキープラスの弱点は、やはり非プエラリアゆえの効果の弱さ。
そこで、同じくプエラリアを使用していなく、しかも有効成分がピンキープラスよりも上のおすすめのバストアップサプリがあります。

ピンキープラスを越えた!?新ルーナ(LUNA)ハーバルサプリメントプレミアム

ピンキープラスのようなプエラリアを使用していない安全性の高いバストサプリを試したい人は、新ルーナ(LUNA)ハーバルサプリメントプレミアムがオススメです!

新ルーナ(LUNA)プレミアムは、プエラリアを使用していないので副作用の心配が少なく、配合成分も注目の有効成分「エクオール」を配合していて、ピンキープラスより高い効果が期待できます♪

ルーナハーバルサプリメントプレミアム

>>新ルーナ(LUNA)ハーバルサプリメントプレミアム★公式サイトへ

 

バストアップサプリ人気ランキング最新版はこちら!

バストアップサプリ 口コミランキング
バストアップサプリの口コミランキング!500人が選んだ人気ベスト5

バストアップサプリメントは「胸の悩みを解決したい」多くの女性の味方です。 正しく使うことで、女性ホルモンを効果的に促進させ「女性らしい美バスト」を手に入れることができます。 でも、バストアップサプリは ...

-バストアップサプリの口コミ, ピンキープラスの口コミ

© 2024 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2023年最新】