バストアップサプリの口コミ バストアップサプリの副作用

バストアップサプリの効果と副作用について詳しく解説!

更新日:

手軽に胸を大きくすることが出来るといわれるバストアップサプリメント。
2カップアップも期待できるサプリメントもあるという話も聞きます。
では、バストアップサプリには本当に効果があるのでしょうか?
また、副作用の危険性はどれくらいあるのでしょうか。

bust-ngng

結論から言うと、バストアップサプリは効果あります。
女性ホルモンを補う働きをして女性らしい体つきを促進してくれます。
育乳だけでなく、美肌効果や生理痛、更年期症状の緩和などの様々な効果が期待できます。

ただし、使用する際には、少し注意点もあります。
今回は、バストアップサプメントの効果と副作用についてお話します。

バストアップサプリメントの効果

バストアップサプリに配合されている プエラリア・ミリフィカ をご存知でしょうか。
このプエラリアは、バストアップには欠かせない栄養素の1つです。

プエラリアは、市販のバストアップサプリメントに多く配合されている成分で、加齢とともに減少する女性ホルモンの代わりを果たしてくれます。

プエラリアは女性ホルモンの代わりになる成分

プエラリアミリフィカは、女性ホルモンであるエストロゲンとよく似た作用を持つことで近年注目を集めるようになりました。女性ホルモンと同じような作用を持つ成分には、他にも大豆イソフラボンがよく知られていますよね。

しかしこのプエラリアに含まれるイソフラボンは、大豆イソフラボンのなんと約40倍!
含有量の差が圧倒的の多いですね。

ところが、プエラリアは日常の中で摂取する機会がありません。
サプリで摂取する以外に、プエラリアの恩恵を受ける方法はないのです。

30代女性の体内では、女性ホルモンの分泌量は着実に減少していきます。
女性ホルモンが減少すると、身体に備わっていた女性らしい“丸み”を維持することができなくなるうえに、肌あれなど老化の諸症状を促してしまいます。

そこで、女性らしい若くてキレイなカラダを維持する役割を持つのが、バストアップサプリメントというわけです。プエラリアを含むサプリを使えば、30代のバストにもハリが戻りはじめます。 また、女性ホルモンの減少が原因で起きる更年期障害の緩和する効果もあります。

 

バストアップサプリは安全?副作用の心配は?

ただし、バストアップサプリの使用には注意点もあります。
それは“体調の変化”について。

bustupsphksy

バストアップサプリに含まれるプエラリアミリフィカは、強い女性ホルモン同様の物質を持っている為、生理前などの排卵期などに服用すると、普段は何ともないのにホルモンバランスの乱れを生じて体調が悪くなるという方もいます。

現在発売されているプエラリアサプリには種類がたくさんありますが、体調にあわないと感じたときには速やかに服用を中止してください。

バストアップサプリを飲む際には、用法用量をきちんと守った上で効果的なタイミングで 飲む事が大切です。また、自身の体調を考慮し含まれる成分や含有量をしっかりと把握 してから使用するように心がけましょう。

あわせて読みたい記事!

>>バストアップサプリの副作用、乳がん等のリスクを徹底解説!

 

-バストアップサプリの口コミ, バストアップサプリの副作用

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.