バストアップマッサージ

水沢アリーがたった10分でバストアップしたマッサージ方法!

更新日:

水沢アリーさんはファッション誌で人気のモデルで、テレビでも活躍しています。

そんな中、以前テレビ番組で公開バストアップにチャレンジして見事成功!
テレビ番組「今この顔がすごい」で実際にたった10分でB⇒Cカップになったんです。

実際に紹介されたのは、バストアップマッサージでした。
バストアップマッサージを受けた水沢アリーさんは、たった10分で始める前より数センチも大きくなったのです。テレビという動画だったので、インターネットでよくあるような写真の操作感がなくてすごくリアルで驚きました。

では、そのマッサージ方法はどんなものだったのでしょうか。

たった10分でBからCカップになったマッサージ法とは?

その方法は、実はリンパマッサージです。

この方法を考案したのは、おっぱいママこと戸瀬恭子さん。
他にもテレビや雑誌などのメディアでバストアップ法を紹介しています。

水沢アリー バストアップ

このマッサージの興味深い所は、おっぱいだけではなく、
背中から肩からお腹まで、バスト周りの多くの部位に行うということ。

さらにバストアップに欠かせない乳腺を太くするツボも紹介されていました。
番組ではマッサージを片方ずつ丁寧に何回も行っていましたが、
たったの2セットでふっくらするバストに仕上がっていたので驚きです。

では、番組で紹介されていたマッサージ法のやり方を説明します。

バストアップマッサージ法のやり方

【1】二の腕と背中からさする。

脇の下をほぐすことでリンパの流れを改善することができます。
さらに二の腕と背中をさすることで血行が良くなるそうです。

1、二の腕から脇を通り、デコルテへさする。
(手をペタリとくっつけて流すのがコツです)

2、肩甲骨から脇を通り、デコルテへさする。

3、リンパ節のつまりをなくす。
脇のくぼみに親指以外の指を入れ、10秒間ほぐします。

【2】バストをより柔らかくする

血流を良くしてふわふわバストを作っていきます。
戸瀬恭子さんいわく、バストが固いと寄せることができないんだそうです。

バストを下から首に向かって円を描くように持ち上げる。
(この時に親指が乳頭の上を通るのがコツ)

【3】ツボを押し、乳腺を太くする

押すだけでバストが大きくなるツボがあるんだそうです。
谷間の内側から乳頭まで来たところに凹みがあるのがわかりますか。
これが女性ホルモン分泌のツボです。

■しんぽう
胸の谷間から親指を乳頭へ滑らせた凹み部分。
このツボを刺激することで、乳腺が発達するという。

1、バストを手のひらで持ち上げる。(おわんを作った状態にする)
大きく円を描きながら乳腺を刺激する。
2、親指の腹を使い、円を描く
3、もう一度脇の下から脂肪を集めるように動かす

 

【1】~【2】までの手順をを2セット行います。

※反対のバストも同じように行いましょう。

これで水沢アリーさんもBからCになるという驚異の成功を叩き出していました。
ちなみに、このバストアップマッサージは入浴中に行うのがおすすめなんだそうです。
血行が良くなるので効果が得られやすいそうですよ♪

みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか?

-バストアップマッサージ

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.