バストアップエクササイズ 30代のバストアップサプリ

今日から始められる!簡単バストアップ法4つ

更新日:

アラサー女子にとって、ボディ&バストケアは超大事ですよね。
「もっと胸を大きくしたい」「胸の位置を上向きにしたい」など、悩みは多いです。
でも、バストアップ法って何から始めればいいの?って人も多いはず。

そこで、バストサイズと、ハリのアップが期待できる簡単テクニックをご紹介。
本当に誰でも今日から始められる方法を探してみました♪
ふっくらとキレイなバストを手に入れて、綺麗な女性になれちゃいます!

bustup lady

 

今日から始められる!簡単バストアップ法4つ

バストアップに欠かせない基本的なテクニックを4つご紹介します。
できることからで構いませんので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

1、豆乳などのイソフラボンを摂る!

豆乳などに含まれるイソフラボンは、女性ホルモンを作る上で大事な働きをしてくれます。
更年期や生理痛なんかにも効果があるんですが、バストアップにも効果あり!
バストアップに欠かせないのが女性ホルモン。
イソフラボンをとることによって、ホルモンバランスを整えます。

また、毎日体重×30mlの水を飲むのもおすすめです。
体内が乾燥した状態だとバストはもちろん肌のハリをアップさせることは不可能。
体内にきちんと水分を補いましょう。

2、お風呂にきちんとつかる

まず冷えはバストアップの大敵で、身体の血流アップのための入浴は欠かせません。
シャワーの生活はできるだけ避け、しっかりお風呂に入るようにしましょう。
また美しい肌のためには、お風呂の中ではゴシゴシ身体を洗わないように注意。

3、夜10時~2時の間に寝る

夜10時から2時の間は、成長ホルモンが一番多く分泌されるゴールデンタイムと言われています。ですから、その時間に寝るのがバストアップには理想的です。

でも都合でどうしても無理であれば、エストロゲンを分泌を高めるために、「眠る直前はテレビやパソコンを見ない」「食事は寝る2時間前に済ませる」など、質の良い眠りをとるための工夫をしてみるとグッド。

4、大胸筋をトレーニングで鍛える

女性は生活の中で、大胸筋を使わない生活をしてしまいがち。
このライフスタイルこそが、大胸筋の衰えを招き、「減量したら胸が小さくなる」「バストが垂れる」といった原因になっています。

大胸筋を鍛えるオススメの方法として、電車のつり革の持ち方があります。
つり革をつかんだら、肘の位置を身体の前ではなく、身体の横に来るように持ってみてください。このとき、肩と肘が同じ高さの状態をキープするとグッドです。

また、自宅でできる簡単エクササイズを行うのもオススメです。

>>バストアップ大胸筋エクササイズ!腕立て伏せはこちら

バストアップは毎日コツコツと続けること

バストアップに成功してスタイルを良くしたい!
それは20代でも30代でも同じです。
でも、やっぱり30代以降では20代の女性以上に努力が必要になってきます。

一生懸命バストアップ方法に取り組むことで、綺麗で大きな胸にすることができます。
みなさん、コツコツと努力して理想のバストを手にいれましょう!

-バストアップエクササイズ, 30代のバストアップサプリ

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.