貧乳が胸に脂肪を付ける方法 バストアップマッサージ バストアップできる食べ物

【貧乳で痩せ型の女子におすすめ】胸に脂肪を付ける効果的な方法!

投稿日:

胸が小さくて悩んでいる方の中には、痩せ型体型の方が多くいらっしゃると思います。
単純に太ればいいと思われがちですが、それが難しいのが痩せ型女子ですし、しっかりバストアップを意識して脂肪を付けないと残念な体型になってしまうので注意が必要です。

では、どうすれば貧乳で痩せ型の女子が胸に効果的に脂肪をつけるにはどんな方法が最適なのでしょうか。今回は、どうすればグラマーな女性らしいバストを手に入れられるのかにスポットを当てて解説しちゃいます!

貧乳で痩せ型の女子がバストアップ(胸を大きく)する方法

痩せ型 脂肪を付ける方法

「バストの9割は脂肪でできている」これ有名なお話。

でも、そのため脂肪がつけば胸が大きくなると考えがちですが、脂肪分を食事で摂取したからといってそれが必ず胸につくわけではありません。

もちろん全体的に体重を増やして体をふっくらさせたいという人は、単純に食事の量(主に白米)を増やせばいいのですが、大体の人はお腹や腕・足回りは太くならずにできれば胸に効果的に脂肪を付けることが望ましいと感じています。

では、胸に効果的に脂肪を付けるにはどうしたらいいでしょうか?

それは、乳腺を発達させることです。

バストアップの鍵!乳腺を発達させる方法とは?

胸を大きくするために重要なポイントは 「エストロゲン」

では乳腺を発達させるには何が必要でしょうか?

それは、エストロゲンとプロゲステロンという2種類の女性ホルモンが乳腺を育てるポイントです。エストロゲンは乳腺を増やし、プロゲステロンは乳腺を発達させるホルモンです。

この二つのホルモンは、胸に脂肪をつける前に必要な「乳腺の増殖と発達」を促すホルモンで、私たちの体は、「乳腺が発達してこそ、胸に脂肪がどんどんつきやすくなるシステム」なのです。

逆に言えば、女性ホルモンが少ないと太っても胸に脂肪はつかないんです。

食事でエストロゲンを効果的に増やす!

胸を大きくする食べ物

女性らしい身体のラインや、肌のハリを守っているエストロゲン。
エストロゲンには、乳腺を発達させる働きがあるので、「エストロゲン」に似た働きがある食べ物を食べることが、バストアップにとっても有効とされています。

特に大豆製品やナッツ類には、ホルモンバランスを整えたり分泌を促進してくれたりするビタミンEや、植物性タンパク質が含まれています。

また鶏肉やマグロも女性ホルモンの分泌を促したり、バストの土台となる筋肉大胸筋の元となる栄養素(たんぱく質)が多く含まれているので、進んで摂りいれてほしい食材です。

痩せ型の人は、これらを意識しながら食材を選ぶとバストに良い効果を期待できます♪

睡眠時間を改善してホルモン分泌を促す!

バストアップには睡眠が大事

バストを作る成長ホルモンは、夜に分泌がさかんになります。

忙しくて睡眠不足だったり、深夜までスマホをいじっていると、バストアップに必要なホルモンが分泌されません。特に夜10時~2時のシンデレラタイムに分泌量がピークになるので、この時間に十分な睡眠をとることが大切です。

マッサージやストレッチで血行を促進

胸を大きくするマッサージ方法

実は、血行が悪いとホルモンや栄養の循環に悪影響を及ぼします。
バストを大きくするには血行を良くすることも重要になってくるのです。

なのでバストアップのために、マッサージやストレッチなどで血行を良くしていく方法もオススメです。バストには女性ホルモンの分泌を促進させるツボもありますので、しっかりマッサージしておくと良いでしょう。

youtubeにこんな動画もありました♪
綺麗な形のおっぱいを手にいれる為の美乳マッサージも是非やってみましょう。
1日1分、たった3ステップというお手軽マッサージなら継続出来そうです♡血流の良いお風呂上りに行うのがオススメ!

みんなが日頃行っているバストケアって?

以前マイナビウーマンが行ったバストアップに関するWEBアンケートでは、20代30代の女子が胸にボリュームを付けるのに日頃行っている効果的な方法が掲載されていました。

バストアップマッサージ

•「胸まわりの肉を集めるようにマッサージしている」(25歳/事務系専門職)
•「お風呂でリンパマッサージする」(32歳/主婦)

バストアップマッサージは昔から胸を大きくするのに欠かせないと言われています。
マッサージで滞ったリンパの流れがよくなると、老廃物の排出も助けるので、若々しくハリのあるバストを維持できるようになるのでオススメです。

筋力トレーニング

•「腕立て伏せをして大胸筋は最低でも鍛えておく」(30歳/飲食業)
•「大胸筋を鍛える。毎日の腕立て伏せなどが効果的」(24歳/OL専門職)

筋トレはバストの形を綺麗な上向きにするのに役立ちます♪
筋力がないと全体的にだらしなく垂れ下がった体になってしまいます。
大胸筋を鍛えることで胸が引き上げられる効果があり、筋肉を鍛えると血流量が増し、胸(乳腺)に女性ホルモンや栄養がいきわたりやすくなります。

他にもこんな回答もありました。

•「自分の胸のサイズにピッタリ合ったブラをするのが大事」(29歳/ショップ店員)

サイズがしっかりと合ったブラをする

実はブラのサイズが合っていない女子が多いのをご存知でしょうか。
例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではA70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはB70やC70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!

※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になってしまいます。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しましょう!

参考:マイナビウーマン

合わせて読みたいオススメの記事!

胸を大きくするために重要なポイントは 「エストロゲン」
貧乳の女子は必見!胸に脂肪を付ける方法とバストアップ成功例

貧乳で悩んでいる...そんなあなたに胸に脂肪をつける方法をご紹介します。 特に痩せ型女子がバストアップするには、体に脂肪を付けることがまず大切です。 効果的に脂肪をつけて、女性ホルモンを分泌させバスト ...

-貧乳が胸に脂肪を付ける方法, バストアップマッサージ, バストアップできる食べ物

Copyright© 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2019年最新】 , 2019 All Rights Reserved.