バストアップマッサージ

30代におすすめ!簡単バストアップマッサージ方法

30代以降でも、ハリのある大きなバストを育てて保ちたい…
そう願いっている女性はたくさんいらっしゃると思います。

安心してください、正しい方法でマッサージやエクササイズを行えば、大きく美しいキレイなバストを育てることは十分に可能です。

2993-2-600x399

特にマッサージを行なうことで、乳腺が刺激されて女性ホルモンの分泌が促進されてバストアップしやすい状態になります。マッサージすることで乳腺だけでなく、胸周辺の血行が良くなるの栄養や女性ホルモンが胸に届きやすくなります。その結果胸が大きくなるという好循環が生まれます♪

簡単バストアップマッサージ方法

朝と夜など1日1~2回マッサージすると効果的です。
大切なのは、鏡の前でバストアップマッサージして自分のバストを好きになり、キレイなバストになることをイメージすること。そうすることで、自分のバストはとても個性的で誰よりも美しいことに気が付くはずです。

マッサージをした後は、最後にワキ下のツボを押してリンパの流れを良くしましょう。
そうすることで、よりハリのあるバストに近づけます。

 

簡単!バストアップマッサージのやり方

1、手をバストの内側から外側へ滑らせ、ぐるりと円を描くようマッサージ。
左右10回づつを目安にやってみましょう。

※この際に、脇の下にあるリンパのツボも意識しましょう。

バストはデリケートなので優しくマッサージする

バストはデリケートなので優しくマッサージするのがポイント!

2、バストを下からすくいあげるように、左右の手を交互に上へと持ち上げる。
これも左右10回づつを目安にやってみましょう。

※バストアップするイメージを持ちながらやりましょう♪

バストアップするイメージを持ちながら

3、バストトップからあごまで、下から上にむかってマッサージします。
左右10回づつを目安に行いましょう。

デコルテは年齢が出やすいところ

下から上に引き上げるようなイメージで行ってください。
ただし、くれぐれも胸を潰すようなことはしないでください。

これだけでも毎日行えば、少しずつ効果が出てきます。
胸を大きくするのにマッサージとても効果的です。
入浴中、お風呂上りや寝る前など、ぜひ日々の生活の中に取り入れてみましょう!

 

-バストアップマッサージ

© 2024 貧乳の胸をバストアップする成功方法【2023年最新】