人気バストアップサプリ バストアップできる食べ物 20代のバストアップサプリ

痩せ型の女子が胸を大きくする方法!オススメ食事法とサプリ

更新日:

胸を大きくしたい女子で、自分は痩せ型だから無理...って思っている人はいません?
ホントに痩せ型の女性はバストアップするのは難しいのでしょうか。

いいえ、あきらめることはありません。

痩せ型女性にもバストアップに適した方法があるのです!

確かにバストのほとんどは脂肪でできているので、痩せている女子はまず栄養を摂り、脂肪を少しでも増やすことが大切です。でも、痩せ型の人って太るのがけっこう大変な作業だったりするんですよね、周りからは羨ましがられるけど胸が小さいのはコンプレックスです。

実は、太らない、太りづらい体型の女性には原因があるんです。
その原因を解決して、しっかりとバストアップ法に取り組んでください。

胸を大きくする方法20代

痩せ型の女子がバストアップするには?

20代30代の女性というのは、40代に比べてまだまだ成長ホルモンも活発。
栄養も効率よく吸収でる年代で、バストアップには最適な年代なんです。

ではバストサイズに悩む痩せ型女性がバストアップしにくい理由は何なのか?
まずは、なぜ太れないのか、原因を知ることから始めましょう。

あなたの痩せ型の原因

痩せ型で太れない人の主な原因にはこれらが挙げられます。

1、栄養がきちんと吸収されない。
2、基礎代謝量が高く、消費カロリーが多い。
3、本人は食べているつもりでも、摂取カロリーが足りていない。

実際に太りにくい、かなりの痩せ型体質の女性は案外食べていません。
自分では食べているつもりでも、実は「少食の人」がとても多いです。
摂取カロリーが足りていないので、食事を大きく変える意識を持ちましょう。

胃腸が弱っていませんか?

バストアップできない少食の女性は、胃腸が弱いことがよくあります。
胃腸が弱いと摂取できる栄養の量が少なくなるので、バストアップの妨げになります。

■胃腸を元気にさせるには?

1、食べ物をよく噛むこと
よく噛むことで、唾液と交り唾液中のアミラーゼの働きによりデンプンが分解されます。

2、冷たいものを取らない
体は冷えると機能が落ちます。冷たいものを食べたり飲んだりするのを控えましょう。

3、ストレスをためない
元気がなくなると、胃が受け付けなくなって、食欲が落ちます。
ストレスを溜めないように気をつけましょう。

4、乳酸菌を摂取する
乳酸菌飲料には腸内環境を整える作用があります。
飲み物やヨーグルトなら食べやすいですよね。

胸を大きくするにはまずは、栄養をきちんと体に行き渡らせることが大切。
胃腸が弱いかも?と思ったら、まず胃腸の調子を整えることから始めましょう!

バストアップのための健康的な太り方とは?

shutterstock_154765043

痩せ型の女性は、まずはバストアップの土台を作るため、健康的に太る必要があります。
といっても「太る=デブになる」ということではありません。
健康的に見える女性らしいふくらみを育てるということです。

なかなか脂肪が付きにくい人は、次のことを意識してみましょう。

1、食事の量を増やす(特に夕食)

夜は栄養を吸収する機能が高まりますので、吸収率が上がります。
遅い時間になるほど吸収率が高まりますので、夕食をたくさん食べると太りやすくなります。なるべく夕食をガッツリ食べることを意識しましょう。

でも、ジャンクフードやカップラーメンなどはダメですよ。
栄養バランスの整った肉料理や御飯(白米)をしっかり食べてください。

2、食事の回数を増やす

1回の食事を多めに摂るのが苦手な人は、食べる回数を増やしてください。
バランスの良い食事を回数で補って栄養を蓄えましょう。
(昼食と夕食の合間に、おにぎり、ゆで卵、など簡単に食べれる物がオススメ!)

3、食べる順番を意識する

食べる順番を変えるだけでも多少なりとも太ることができる方法です。
よく最初に野菜を食べると太りにくいって聞いたことありませんか?
簡単に言えば、その逆の食べ方をします。

ご飯などの炭水化物を食べる。
     ↓
肉、魚などのタンパク質を食べる。
     ↓
最後に、野菜や汁物を食べる。

これが痩せている人におすすめの脂肪を付けやすい食べ方です。
毎日の食事で、この順番を意識してみてください。

毎日の食生活を見直して胸を大きく育てよう!

バストアップのためには、栄養分が必要不可欠です。

痩せ型で胸が小さい人は、明らかにバストに栄養が足りていません。
その状態でマッサージやエクササイズをしてもなかなか胸は大きくならないでしょう。

そこで、毎日の食事を変えていきます。
いつも野菜中心の低カロリーな食事ばかりになっていませんか?
まずは肉や乳製品、豆などの動物性、植物性タンパク質をしっかり摂るようにしましょう。

痩せ型女性は、バストアップのために必要な脂肪やタンパク質を積極的にとり、ビタミンやミネラルもしっかり補うことが大切です。

痩せ型の女子にオススメなバストアップサプリ!

バストアップさせるのに必要な栄養が手軽に摂取できる人気のバストアップサプリ。
その中でも、痩せ型の女子にオススメなバストアップサプリをご紹介します。

高品質のバストアップサプリ!ベルタプエラリア

「ベルタプエラリア」に使用・配合されているのは、
タイ国の厚生省から認定されている最高AAAランク純正100%のプエラリアです。

しかも、その配合量が素晴らしいのが評価が高いポイントで、
バストアップ効果を最大限に引き出せる1日400mgを摂取することができます。
(※プエラリアの1日の上限摂取量は200mg~400mgまでとされています。)

痩せ型の女子でも、1日に必要なプエラリアをサプリだけで最適な量を摂取することが出来るので、食事と併用して使用するのがオススメです♪

バストアップ効果に関しては、飲み始めて1~2週間を過ぎたころから胸にハリを感じ始める人が多いですよ。

バストサイズに関するお悩み、また女性の悩みを総合的に改善したい方におすすめです!

>>バストアップサプリ「ベルタプエラリア」商品詳細はこちら

-人気バストアップサプリ, バストアップできる食べ物, 20代のバストアップサプリ

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.