20代のバストアップサプリ

20代から始めるバストアップ方法!大事なポイントって?

投稿日:

大人として成長し始める、20代。
カラダは成長のピークなはずなのに、胸が小さい...と悩んでいる人も多いのでは。
でも、実は20代はバストアップしやすい時期なのを知っていましたか?
20代前半から30代までは、バストアップをするチャンスが満載なんです!
チャンスを逃さないためのポイントをいくつかご紹介します。

bustup-20

20代はバストアップしやすい?適している理由

20代がバストアップに適しているのには、“成長ホルモン”が大きく関係しています。
思春期から20代半ばにかけて、女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が促進されます。
女性らしい大きな胸を手に入れるためには、とても適した年代と言えるのです。

また、20代後半からは成長ホルモンの分泌が確かに減っていきますが、
女性ホルモンの分泌自体は相変わらず活発なんです。つまり!

20代でも30代でもバストアップは可能なんです。

30代を過ぎても、美しいバストラインを維持している女性はたくさんいます。
みなさん、ただ単に胸に脂肪をつけるだけでなく、ボディケア全般に気を使っています。
美バストを手に入れるために今日からお手入れしていきましょう♪
 

20代のバストアップ方法

20代でやっておきたい効果的なバストアップ方法

放っておいても胸は大きくはなりません。
胸を大きくするには、女性ホルモンの分泌促進と栄養バランスが大事になります。
それに加えて、エクササイズやマッサージを行うことで、より効果を発揮します。

20代はホルモンの影響を受けやすい、バストアップをしやすい時期と言えます。
この時期を見逃さずに、食事や生活習慣を整え、胸を大きく育乳していき、
効果的なエクササイズやマッサージに励みましょう。

 

栄養バランスの取れた食生活

バストアップするには、毎日の食生活にも気をつけなければいけません。
ファーストフードや偏った食事ばかりになっていませんか?
胸にもちゃんと栄養素が行き渡るようにバランスの良い食事を心がけましょう。

毎日の栄養価を一度見直して不足している部分があればきちんと補ってください。
特にタンパク質は重要な栄養素であるため意識して摂取しましょう。
バストの細胞を合成するときにタンパク質は必須の栄養素になります。
タンパク質は主に、肉、魚、卵、大豆製品から摂取できます。

>>バストアップできる食べ物の記事一覧はこちら

 

◆筋トレ&適度な運動で上向きバストに♪

エクササイズを行う場合は、主に大胸筋を鍛えるトレーニングがおすすめ。
また、骨盤周りを動かす運動や適度なウォーキング・ストレッチも効果的。
適度な運動をすることで、血液の流れも良くなりますし、代謝が促進されて老廃物なども流れていきやすくなります。

また、20代は新陳代謝も非常に良い年代です。
なので、少量の運動ですぐに体を温めることが出来ます。
体が温まることで血流が良くなり、ホルモンが体中に巡りやすくなります。

エクササイズは、特に体型が崩れだしてしまう20代後半までに開始することで、
いつまでも上向きの整ったバストをキープすることが可能です。

 

◆マッサージで胸が大きく育ちやすくなる♪

20代でも30代でも、効果を発揮してくれるのがマッサージです。
バストアップマッサージは以下の2つのポイントを意識しておこないます。

・乳腺を刺激して発達させる
・リンパを刺激して老廃物を流す

胸を大きくするマッサージ方法

乳腺マッサージは、女性ホルモンや乳腺自体に刺激を加えて、胸を大きくしていきます。
重要なのは乳腺への適度な刺激なので、それを意識して行います。

またリンパマッサージは、老廃物を流し、胸に栄養が行き渡りやすくなります。
リンパは首筋やわきの下、デコルテに網目状に張りめぐらされています。
首は上下へ流れるように、デコルテは胸の中心から外側にかけて、
わきの下はくぼみよりも少し下をリズミカルにマッサージしましょう。

バストマッサージを継続的に続けることで、2カップバストアップした人や、
バストにハリが出たという人がたくさんいます。
ぜひ毎日の日課にして、今日からバストアップに取り組みたいですね♪

>>バストアップマッサージの記事一覧はこちら

 

-20代のバストアップサプリ

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.