バストアップサプリの口コミ バストアップマッサージ バストアップできる食べ物

貧乳の女子は必見!胸に脂肪を付ける方法とバストアップ成功例

投稿日:

貧乳で悩んでいる...そんなあなたに胸に脂肪をつける方法をご紹介します。
特に痩せ型女子がバストアップするには、体に脂肪を付けることがまず大切です。

効果的に脂肪をつけて、女性ホルモンを分泌させバストアップを成功させましょう!
AA→Cカップぐらいなら、自力でバストアップは全然可能です。

それでは、貧乳女子が脂肪をつける方法とその成功例を見ていきましょう。

痩せ型女子が効果的に胸に脂肪をつける方法!

まず、あなたの体脂肪率はどれくらいでしょうか?
基本的に痩せ型の人は、体全体に脂肪が少ないために貧乳になりやすいです。
そのため胸を大きくしたいなら、ある程度の体脂肪が絶対必要です。

バストはそのほとんどが脂肪で出来ていますから、当然ガリガリの体型では胸にも脂肪が付きにくく、まずは少しでも太ることが大事になってきます。

もうひとつバストに必要な脂肪を付ける為に大切なことは、乳腺を発達させることです。

”胸に脂肪を付ける”そして”乳腺を発達させる”

この2つがバストアップを目指す貧乳女子には欠かせないので覚えておいてくださいね。

胸を大きくするには体脂肪が必要になる

先ほどお話したとおり、痩せ型の人は体全体の脂肪が足りていません。
痩せ型の目安は、体脂肪率が20%未満の人です。
まずは食事を改善して、体脂肪率が20%になるように目指しましょう!

また体脂肪は、女性ホルモンのバランスをとるためにも必要になります。
過度なダイエットをすると、体調不良になったり生理不順を引き起こしてしまうのは女性ホルモンのバランスが崩れてしまう事も原因なんです。

女性ホルモンはバストアップに欠かせない要素

胸を女性らしく大きくしたいなら、女性ホルモンの分泌を出来るだけ活性化させなければいけません。そのためにも、ある程度の体脂肪が必要になるのです。

まずは食事の改善!大事なポイント

痩せ型女子の場合、簡単に言えば「食事の量を増やす」ことが必要になります。
しっかり脂肪をつけるには、炭水化物、脂質、タンパク質の3大栄養素に加え、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素を日常的に摂取しなければいけません。

でも、実はこれが意外と難しく、太りたくても太れないという人も多いんですよね。
そこで、なるべく高カロリーで栄養を吸収しやすい食べ物をより多く摂取することで、痩せ型タイプの女性でも脂肪をつけることが出来ます。

痩せ型女子が脂肪を付けるコツ

・毎日3食を食べること
・栄養吸収力のある白米を多く食べる
・酵素を取り栄養を吸収しやすくさせる

朝、昼、晩としっかり3食を食べ、夕食だけはできる限り多くの白米を食べること。
また、納豆やキムチなどの発酵物に含まれる酵素を取ることで、栄養を吸収しやすくなるので積極的に食事に取り入れてみましょう!

まずは30日間、食事を変えるプログラムを実践してみましょう。

体脂肪が増えてきたら、毎日の食事にバストアップ効果の高い食品をプラスしていきます。
胸を大きくする食べ物については、こちらの記事がとても参考になります。

⇒ 胸を大きくするならこの食べ物!バストアップ効果の高い9つの食品

胸に脂肪を付けるには、乳腺の発達が大事

胸が大きくするためにはまず脂肪の量が足りていることが必要不可欠です。
でも、それだけで胸が大きくなるわけではありません。
バストに脂肪がつくには、乳腺がしっかり発達していることも大事なポイントです。

それでは、乳腺はどうすれば発達するでしょうか?
乳腺は、女性ホルモンエストロゲンに刺激されることによって発達します。

女性ホルモンのエストロゲンには「女性の体に丸みを持たせる作用」や、
「肌の弾力を保ち、ハリやうるおいを保つ作用」があります。

つまり、乳腺を発達させるためにはエストロゲンの分泌量を増やすことが大事。

エストロゲンの分泌量を増やすには?

このエストロゲンの分泌量を増やすには、食事やサプリメントが有効です。
エストロゲンを活性化する食べ物やサプリメントを効率よく体内に取り込むことが、貧乳を卒業して胸を大きくするためのポイントになります!

おすすめは大豆イソフラボン!

イソフラボンは別名「植物性エストロゲン」と言われているほど、エストロゲンと同様に女性ホルモンを活性化させる働きを持っているため、乳腺細胞を増やすことができます。

そこで、このイソフラボンを含む食べ物を積極的に取り入れましょう!
イソフラボンを多く含む食べ物といえば「大豆食品」です。
豆乳や豆腐、おからや納豆などを普段の食事に取り入れるのがオススメですよ。

バストアップサプリを利用する!

もっと簡単に女性ホルモンを活性化させることができるのが、

プエラリア配合のバストアップサプリです。

女性ホルモンを活性化させることで有名なのが「プエラリア」です。
プエラリアは大豆の40倍ものイソフラボンを含んでいる上、エストロゲンの分泌を促すミロエステロールも配合しているため、バストアップにとても効果的です。

バストアップサプリには、ほかにもバストアップに必要な成分がたっぷり含まれています。
また美容成分もふんだんに含まれているので、美肌にも効果的ですよ♪

おすすめはベルタプエラリアサプリ!成功例が話題

バストアップサプリの中でも一番のオススメは、「ベルタプエラリア」です。

「ベルタプエラリア」は、プエラリアの中でも最高品質の素材を使っています。
また美容成分も豊富で、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「プラセンタ」など話題の成分がたっぷり配合されています。

ベルタプエラリアのバストアップ成功例としては、
てんちむこと、橋本甜歌さんが一年でバストアップに成功した例があります。
その結果、なんとA⇒Dカップになっています♪
(※効果にはもちろん個人差があります)

ベルタプエラリアサプリについて、詳しくは、「ベルタプエラリアの口コミとバストアップ効果!」の記事に書いていますので気になる人はチェックしてみて♪

-バストアップサプリの口コミ, バストアップマッサージ, バストアップできる食べ物

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.