バストアップできる食べ物

豆乳がバストアップに効果的!おすすめの理由

投稿日:

『豆乳を飲むとバストアップする』という説を耳にしたことがあるかと思います。
では、なぜ豆乳を飲むと胸を大きくすることが出来ると言われているのでしょうか?
そこで今回は、豆乳とバストアップ効果の関係についてご紹介します。

豆乳の効果

 

豆乳がバストアップに効果的な理由

豆乳にはバストアップ効果があると言われています。
胸の大きさに悩んでいる女性の間では、特にこの話がよく話題に上るようです。

その理由は、豆乳に多く含まれている大豆イソフラボンにあります。
この大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンとよく似た構造をしているため体内で女性ホルモンと同じような働きをすると言われています。

エストロゲンは乳腺の発達を促し、皮下脂肪を増やして女性らしいふっくらとした身体を作ることから、大豆イソフラボンを多く含む豆乳を飲むことで胸を豊かにバストアップさせることが期待できます。

 

バストアップするためにはどれ位飲めばいいの?

胸を大きくするための豆乳。
バストアップ効果をより出すために豆乳を飲む効果的なタイミングがあります。
それは朝食前&就寝前に飲むことです。

豆乳の摂取量と飲むタイミング

朝は水分が不足している状態なのでその時に豆乳を飲むのがいいのです。
豆乳は吸収率が高いため体に浸透しやいので、より効果を発揮します。

また、就寝中は成長ホルモンが一番活発になるときなので、寝る前もおすすめです。
ですから、就寝前に豆乳を飲み大豆イソフラボンを摂取することで最も効果が期待できるとも考えられています。

30代バストアップ 豆乳の効果

★豆乳の1日の摂取目安量

1日の摂取量としては、約200~400ml程度が目安になっています。
(豆乳200mlで約50mgのイソフラボンを摂取することができます。)
たくさん飲めば効果が出るわけではないので適度な量を摂るようにしてください。

豆乳は低コスト&リーズナブル

豆乳が愛されている理由には、低コストという点もポイントが高いです。
例えば、バストアップサプリメントは、1ヶ月で4,000~10,000円ほどと、それなりのコスト(お金)がかかります。その点豆乳は、1日約40~90円くらいです。リーズナブルでかつ無理なく続けることができる点でもオススメです♪

 

バストアップに効果的な豆乳の選び方

豆乳には「成分無調整豆乳」「調整豆乳」「豆乳飲料」といった種類があります。
バストアップを目指す場合、どれを購入すればよいでしょうか。

成分無調整の豆乳

・大豆と水のみで作られている
・大豆固形分8%以上
・イソフラボン約68mg(200mlあたり)

少しクセが強いので豆乳が苦手な人には飲みにくいかもしれません。
でも、料理には使いやすいので、調理して摂れば成分的には一番グッドです。

調整豆乳

・大豆固形分6%以上
・イソフラボン約50mg

甘みや塩・カルシウムなどが加えられていて豆乳が苦手な人にも飲みやすいです。
イソフラボンの量は、成分無調整に比べると少し少なめです。

豆乳飲料

・紅茶・コーヒー・果汁エキスなどが加えられているもの
・大豆固形分4%以上で無果汁、または2%以上で果汁入りの2種類に分けられる
・イソフラボン約17mg

豆乳飲料は、様々なフレーバーがありそのままでも美味しいです。
豆乳が苦手な人にも飲みやすいですが、イソフラボン量は一番少ないです。

バストアップさせるには、イソフラボンが多いほど効果が期待できると考えられます。
ですから、おすすめ順位は、「豆乳飲料→調整豆乳→成分無調整豆乳」となります。
豆乳を毎日の食事の習慣にして継続してみましょう♪

 

バストアップに効果的な豆乳の飲み方

効果的な豆乳の飲み方

できれば日々の食事に継続して摂り入れていきたい豆乳。
でも、そのままを毎日飲むとなると飽きてきますよね。
そんな時は、アレンジした飲み方をするのがオススメですよ♪

豆乳のアレンジした飲み方

例えば、シリアルにかけるだけの簡単朝食はいかがでしょうか。
シリアルは食物繊維がとても豊富です。腸内環境が整えば血流もよくなるので、バストアップに必要な栄養素もスムーズに運ばれやすくなります。そのため健康的にバストアップすることが期待できます。

また、その他にもアレンジした豆乳の飲み方はいくつもあります。

・きなこや牛乳、はちみつを入れて飲む
・フルーツと一緒にミキサーにかけて飲む
・コーヒーやココアに牛乳の代わりに入れて飲む
・ヨーグルトに混ぜる

 

まとめ

バストアップ効果を高める豆乳、いかがでしたか?
豆乳には栄養がたくさん入っているので、とても期待できそうですね。

しかし、豆乳はサプリメントではありません。
それだけですべてを補おうとせず、普段からバランスの良い食事を心がけましょう。
良質な睡眠を心がけ、ストレスもなるべくためないように生活しましょう。
無理をせず継続していくこと、それが一番のバストアップの秘訣です。

バランスよく補ってくれるサプリメントもあります

豆乳嫌いな方、つい過剰に飲み過ぎてしまう方もいるかと思います。
そんなタイプの女性には、バランスよくキレイに効果的な成分を配合したサプリが◎
中でも、プエラリア高配合の品質にこだわったサプリメントがおすすめです。
安心安全で、高い効果も期待できる、そんな優良サプリです。

-バストアップできる食べ物

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.