バストアップマッサージ ボディケア美容法

“美おっぱいコンテスト”グランプリ中岡龍子さんのバストアップ法!

更新日:

都内で行われた「美おっぱいコンテスト2016」というイベントを知っていますか?
これは、日本一の美しいおっぱいを決めるコンテストなんです。
下着メーカー『ピーチ・ジョン』主催で開催されています。

2016年、見事グランプリに選ばれたのは、
岐阜県出身のフリーター中岡龍子さん(23歳)です。

おっぱいコンテスト2016

タレントでモデルのマギーさんが特別審査員として出席。
マギーさん自身、マシュマロのように柔らかそうな美乳の持ち主ですよね♪

そんなマギーさんは中岡さんの美バストを、
「形も良いし、触りたくなるようなもっちりとした質感が決め手」と絶賛。

マギーさんの言うとおり、中岡さんのバストは写真で見ても、
女性でもつい触ってしまいたくなるような、もっちりとした質感ですよね。

気になるバストサイズはというと、

彼女の胸は95cmのFカップです!

しかも、Fカップもあるのに、
中岡さんの胸は張りもあって”ぷるん♪”としています。

そんなグランプリに輝いた「もっちりとした質感の胸」になるには、
どうしたらいいでしょうか?

そのためのバストケア方法をご紹介します。

 

美おっぱいになれるバストケア方法って?!

美おっぱいコンテスト2016

実は、コンテストの決勝の舞台に選ばれた女性はみなさん、美バストのために、「バストアップになる乳腺マッサージやリンパマッサージをしました」と秘訣を明かしています。

美しいバストづくりのために人みなさん努力しているんですね。

また、グランプリに輝いた中岡さんは、

「小さい頃から卓球や水泳などスポーツばかりしていました。そこから大きくなり、マッサージやクリームを塗ったりしています。保湿もしっかりやっていますし、ケアはずっとしていました。」

とバストには十分に手を掛けていることも話しています。

お風呂上がりのマッサージは日課で欠かしません。腕や背中のお肉を胸に持ってくるようなイメージでマッサージをしています。もともと胸が大きくなり始めたとき「垂れないように」と始めたのですが、バージスライン(バストの下の円曲部分)をキレイに見せたいと思うようになり、自分なりにいろいろ調べて、入念にセルフマッサージをするようになりました。

全身のバランスも整っていて美しいプロポーションの中岡さん。
やっぱり美バストを手に入れるには、マッサージ&保湿ケアは欠かせないみたいですね。
みなさんもぜひマッサージ&保湿ケアで美おっぱいを手にいれてみませんか?

>>効果のあるバストアップマッサージの方法はこちら

 

-バストアップマッサージ, ボディケア美容法

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.