バストアップマッサージ

効果抜群!バストアップするリンパマッサージ!

投稿日:

バストアップに効果的なリンパマッサージをご存知でしょうか?
リンパがきちんと働いてくれると、血行が良くなり、胸に栄養が届きやすくなります。
実際、バストアップにリンパトリートメントを行っているエステサロンも多くあります。

バストアップ リンパマッサージ

 

リンパマッサージで綺麗にバストアップ

バストアップにとってリンパの流れは重要なポイント。
リンパが詰まっている女性は、胸の細胞が発達するために必要な「栄養・ホルモン・酸素」が届かない状態です。

これを解消し、胸を大きく育ちやすい身体に変えるのがリンパマッサージです。
今回は、バストアップに効果的なリンパマッサージを紹介します。

bustup-rinpa

リンパマッサージが効果的な理由

バスト周辺、腋の下や肩甲骨周囲、首、デコルテにはリンパ線が多く集まっており、
その流れを良くする事で血行が良くなり、栄養もバストまで行き届いてくれます。
効果的な理由として、主に下記の3つがあげられます。

◆血行が良くなる!

リンパと血液はとても重要な関係があります。
リンパマッサージによりリンパの流れを良くすると、血液の中が綺麗になるとともに流れもスムーズになるため、体の隅々まで栄養が行きわたるようになります。

すると、消化吸収した栄養を無駄なく体中に運んで利用できるため、胸にも栄養がたくさん満たされます。これが、バストアップにつながる理由のひとつです。
またリンパの流れがスムーズに整うと血の巡りも良くなり、むくみの改善が期待できます。

◆自律神経の調子が整う!

リンパマッサージでリンパの流れが良くなると、体の中の老廃物がスッキリ流れます。
すると、自律神経の調子も整います。
この自律神経は、消化吸収から気分まで心身の調子のいたる所に影響を与えます。

自律神経が整うことで、しっかり栄養が吸収されたり筋肉や脂肪に変える働きも促されたりするため、バストアップに必要な筋肉も脂肪も健康的についてくれます。

◆女性ホルモンの分泌が促進される!

上の自律神経も関係していますが、リンパマッサージによってリンパの流れが良くなると、分泌された女性ホルモンがうまく体の中に満ちてくれます。
すると、女性らしいボディラインが作られやすくなります。

もちろん、胸の乳腺も刺激して、脂肪をキレイにつけてくれるので、結果的にバストアップにつながる体質づくりができるのです。

 

簡単バストアップ!リンパマッサージのやり方

胸を大きくするリンパマッサージ

1、鎖骨のくぼみ部分を、体の中心から外側に向かってさするようにマッサージ。
2、脇から正面に向かって両手でバストを持ってくるようにマッサージ。
3、上記の絵のように、円を描くように片方法ずつ優しくマッサージする。

これがバストのリンパマッサージの基本になります。
バスト周辺にある経路やリンパを刺激することを意識して行いましょう!

 

ツボ押し風のリンパマッサージ

次に、指圧によるツボ押し風のリンパマッサージをご紹介します。

bustup-リンパマッサージ

大胸筋(脇の下のくぼみ部分の少し前あたり)を、親指でマッサージ。
小胸筋(鎖骨の下のくぼみ)は、親指以外の4本の指で、マッサージ。

※左右のバスト、各1分ずつ行いましょう。

あまり強すぎないように、イタ気持ちいい強さでマッサージしましょう。

これらのリンパマッサージは、バストアップに効果的なだけでなく、
若返りにも役立つので、ぜひ今日から毎日取り入れてみましょう♪

-バストアップマッサージ
-

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.