ホスピピュアの口コミ 乳首美白クリーム

ホスピピュアは効果なし?乳首美白クリームの有効な使い方!

投稿日:

湘南美容外科と共同開発された満足率94%の乳首用美白クリーム「ホスピピュア」。

口コミでは「本当に黒ずみが消えた」「乳首がピンクになる」など、 効果が非常に高い乳首美白クリームとして人気ですが、実際に効果はあるのでしょうか?

ということで、今回は実際に乳首黒ずみ専用美白クリーム「ホスピピュア」を使ってみて詳しくレビューしたいと思います。

美白クリーム「ホスピピュア」の成分や使い方効果が出るまでの期間なども徹底的に調べてみました!

乳首美白クリーム「ホスピピュア」とは?

ホスピピュアは、女性の悩み乳首の黒ずみをピンクに解消する薬用美白クリーム。
有効成分のトラネキサム酸が、気になる乳首の黒ずみ、くすみに働きかけてくれます。

乳首の黒ずみ用の美白クリームは他にもありますが、ホスピピュアはなんと、
メーカーのシーオーメディカルが湘南美容外科と共同開発した商品なんです!

「黒ずみを作らない」「すでにできてしまった黒ずみをターンオーバーによって薄くする」、この2つの働きが期待できる黒ずみ解消クリームです。

基本的には乳首への使用がメインなのですが、それ以外にもデリケートゾーンやワキ、ヒジ、ヒザなど他の部位の黒ずみ対策にも使用できます。

「ホスピピュア」の正しい使い方

ホスピピュアの使い方はとても簡単!
1日2回(朝・晩)くすみが気になる部分に塗るだけ

薬用でパラベン等が無添加だから、敏感肌の方やお子さまにも優しく、安心して使えるよう処方されています。

配送方法はプライバシーに配慮して中身が分からないように届けてくれるので、
家族や彼に知られる心配もなく気軽に乳首の黒ずみケアが始められますよ。

ちなみにホスピピュアはドラッグストアや薬局では販売していません
基本はネット通販になるので、わたしは安心の公式サイトから購入しました。

「ホスピピュア」を実際に試してみました!

では、「ホスピピュア」を実際に買ってみた商品の口コミレビューをお届けします!

パッケージは市販のお薬のような見た目です。
一見どんな製品なのか分かりにくいから、他の人に見られても安心。

成分表には、こだわりの美容成分が色々配合されています!

美白に詳しい方ならご存知かと思いますが、本製品の有効成分であるトラネキサム酸は、
メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ効果が期待できる美白成分です。

ちなみに、トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、もともとはじんましんなどの治療のほか、
出血を止める作用があり、医療の現場で昔から使われている一面も。
病院でも使用されている成分と聞くと、安心感がありますね。

こちらがホスピピュア本品、使いやすいプッシュ式です。

見た目はまるで市販の美容液やクリームのようで、
裏面を見ても、製品名は“薬用ホワイトクリーム”という表記です。

乳首用だとバレないような工夫がされているのは嬉しいですね♪
では、ホスピピュアの実際の使い心地と感想をレビューしてみたいと思います。

「ホスピピュア」を使ってみた感想

ホスピピュアの実際の使い心地をご覧ください。

これが1プッシュ分です。
ホスピピュアは本当に真っ白なクリームですね。

今回は手の甲で試させていただきます!

みずみずしくて、伸びの良いテクスチャーです。
ちょっと伸ばしただけでスルスルと広がっていきます。

全体に伸ばしてみました。
少しテカテカしているのがお分かりでしょうか?

例えると、さっぱりタイプのハンドクリームを塗った時のような、
しっとりとした潤い感があって、それでいてベタつく感じはありません

なので、これなら身体に塗った際でもすぐに服が着られて、忙しい朝でもスピーディーにケアできそうです!それでいて、しっとり感はかなり長時間持ちするので乾燥対策にもなりそうです♪

お肌への優しさのために香料は不使用ですが、よく嗅いでみると成分だけのやさしい匂いが、気にならない程度にほんのりと香ります。

「ホスピピュア」効果が出るまでの期間は?

ホスピピュアの効果が出るまでの期間はどれくらいなのでしょうか?
色々な方の口コミや使用レビューを調べてみました。

その結果、効果を実感し始めるまでの期間には個人差があるようで、数日~2週間という方もいれば、2本目に入ってから(おそらく2か月目)、3か月くらいかかった方もいるようですね

これは、おそらく個人のターンオーバーの違いなのかなと思います。
でも効果なしと言っている方よりも、なんらかの変化や美白効果を感じている人の方が多いと感じました。

乳首美白クリーム「ホスピピュア」まとめ

乳首の色の悩みって、女性にとって超デリケートな問題ですよね。

日本人は欧米の人たちよりもちょっと色素が濃い黄色人種だから、
自分の乳首の色を気にしている女性は多いのではないかと思います。

そんなデリケートな問題だからこそ、どうしたら良いのか分からずに悩みを抱えている多くの女性のために、ホスピピュアは誕生しました。

ホスピピュアは通常だと定価9,000円ですが、定期的にお届けしてくれる「徹底美白コース」なら、ずっと3,500円引きの5,500円で買うことができます

しかも送料無料で、90日間の返金保証付き

このお得な機会に、ホスピピュアで愛され美乳を目指してみませんか?
詳しくは、公式サイトの販売ページをご覧ください。

ホスピピュア

ホスピピュアは効果なし?乳首美白クリームの有効な使い方まとめ

人気おすすめ記事

ベルタプエラリアの効果 1

人気のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」をご存知でしょうか。 20代や30代の女性から支持されている豊胸サプリメントです。 ネットで口コミを調べると「胸にハリが出た!」「肌艶が良くなった!」と、実 ...

2

胸を大きくしてくれる貧乳女子の味方バストアップサプリ。 でも、バストアップサプリには副作用があるんじゃないの?と思う人も少なくないはず。 実は、多くのバストアップサプリに含まれるプエラリアミリフィカに ...

バストアップサプリの口コミ 3

20代のバストアップサプリの選び方を知っていますか? 10代の頃は成長期で胸も大きくなる期待があったけど、 20代に入るとさすがに胸の成長も止まってしまいバストアップできないよね... と、自分の胸に ...

-ホスピピュアの口コミ, 乳首美白クリーム

Copyright© バストアップサプリの口コミ!人気ランキング【2018年最新】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.