バストアップマッサージ

おっぱい体操で簡単バストアップ!その効果と注意点

更新日:

女性でバストの大きさに悩む人はとても多いですよね。
特に30代は体型も崩れやすく、胸も垂れ始めてしまう年齢です。
そんな女性の悩みを解消するバストアップマッサージ法をご紹介♪

その名も、「おっぱい体操」です。

テレビ等でも紹介されるほど、効果抜群のマッサージ法です。
しかも、おっぱい体操にかかる時間はたったの10分。
これを朝夜の2回行うことで、女性らしいキレイなバストが手に入るかも^^

 

簡単バストアップ!おっぱい体操って?

神藤多喜子おっぱい体操の効果

おっぱい体操の考案者は、元助産師でもある神藤多喜子さん。
出産後におっぱいの形が崩れることで悩んでいる妊婦たちを、どうにかできないかということで考案されたと言われています。

胸筋や側胸筋についているおっぱいを「はがす」、「揺らす」ことによって、おっぱいの形が良くなりバストアップが期待できます♪
また、おっぱい体操はバストのボリュームだけでなく、ホルモンバランスを整え、内側から女性を美しくしてくれる効果もあるのでオススメです。

 

おっぱい体操の効果

バストはそれ自身が運動することはなく、ブラジャーなどに常に締め付けられている為に、血液やリンパの流れが滞りがち。そうすると、バストアップに欠かせない女性ホルモンが乳腺に届きにくくなり、バストが大きくなりにくくなります。

そこで、それらを解消してケアできるのが、この「おっぱい体操」です。
毎日実践することで血液の循環やリンパの流れが良くなりバストアップだけでなく肩こりや生理痛の緩和などにも効果があると言われています。

◆おっぱい体操で得られる効果

・おっぱいの形がキレイになる(上にあがる)
・血液・リンパ液の流れが改善される
・ホルモンバランスが整う
・美肌効果もある
・乳腺症などおっぱいトラブル、がんの予防ができる
・生理痛や生理不順、更年期の症状が改善される
・筋肉をほぐし、肩こりを解消

※ただし、バストの揺らしすぎには注意が必要です。
クーパー靭帯を損傷するリスクもあるので、激しく揺らさないようにしましょう。

 

おっぱい体操のやり方

テレビで話題の神藤多喜子先生の「おっぱい体操」。
たった10分の体操で胸が大きくなっちゃうという簡単マッサージ方法。
マッサージした直後に1~2cmもバストアップする人もいるんだそう!

おっぱい体操は「おっぱいはずし」と「おっぱい揺らし」の行程に分けられます。

おっぱい体操

おっぱいはずし

”熊手”で胸筋に貼りついたバストをはずして正しい位置へ

肩甲骨の下側からバストの脇に向けてソフトにマッサージをします。
イタ気持ちいい位の強さでしっかり寄せましょう。

おっぱい揺らし

バストを斜め上に持ち上げて揺らす

鎖骨の中心に向かって斜め上に弾ませるように、ボンボンと揺らします。

バストを両手で上に持ち上げて揺らします

両手でバストをやや中央に寄せるように持ち上げ、上下に揺らします。

 

おっぱい体操の口コミ

おっぱい体操は、正しく行えば血行改善に伴うバストアップ効果があります。
良い効果が現れたという体験談・口コミをご紹介します。

このエクササイズをし始めて約2ヶ月くらいたちますが前より胸が柔らかく、大きくなりました。マッサージやイゾフラボン摂取を心がけているため、すべてこのエクササイズのおかげかは分かりませんがなれると簡単に毎日できるのでこれからも続けていきます。(34歳 女性 kanaさん)

毎日二回やっています。授乳後のしぼんだ胸がB→Cカップになりました。1日もかかさず毎日すれば、効果が必ず見えてくると思います。でも、これだけでは本当に大きくキレイな胸を手に入れるのは限界があるかな。(32歳 女性 ichikoさん)

おっぱい体操だけでは理想のバストにはならない?!

このおっぱい体操は確かにある程度のバストアップ効果が期待できます。
でも、これだけで理想のバストを目指すには限界があると思います。
それは、寄せてくる脂肪にどうしても限りがありますので。

では、更に本気でバストアップを加速させるにはどうすればよいでしょうか?
マッサージだけでなくトータルにバストアップを考える必要があります。

バストを大きくする方法は、おっぱい体操の他にも沢山あります。
例えば、サプリメントや食事や、プロが教えるエクササイズ法です。
本気でバストアップさせたい人は、総合的なケアに取り組みましょう!

-バストアップマッサージ

Copyright© バストアップサプリの効果と口コミ!人気ランキング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.